Categories: 電話のハッカー

電話番号だけで他人の携帯電話に侵入する方法

その人の携帯電話の番号は分かるけど、常に監視する方法を知りたいとお考えですか?もしくは、その人が携帯電話に隠しているものを知りたいですか?もしそうなら、携帯電話の番号を用いてオンラインで侵入できる、携帯電話ハッカーを使用する必要があります。

携帯電話の番号で、誰かを監視したいと思う理由は様々です。例えば、子ども達が携帯電話に隠していることを知りたかったり、浮気しているパートナーの証拠を掴みたいと思っているかもしれません。その理由は無限にあるでしょう。

しかし、その理由が何であれ、私達がお手伝いします。世の中には、iPhoneやAndroid用の携帯電話トラッカーのアプリがたくさん存在します。中には効率の悪いものや偽物も含まれており、信頼できるものはほんの一部です。

この記事では、7つのお勧めのハッカーアプリを使用して、電話番号だけで他人の携帯電話に侵入する方法をご紹介します。

パート1:電話番号だけで他人の携帯電話に侵入することはできますか?

電話番号だけで他人の携帯電話に侵入することは難しいですが、可能です。誰かの携帯電話をハッキングしたい場合は、その人の電話にスパイアプリをインストールする必要があります。一旦それができれば、電話内のすべての記録やオンライン上の活動について全てを知ることができます。

しかし、もしその電話番号がiPhoneのものであれば、ラッキーです。というのも、単純に自分のコンピューターにアプリを設定し、ターゲットとするiPhoneのiCloud情報を入力するだけで、その電話の全ての情報を知ることができます。

電話番号だけで他人の携帯電話をハッキングする手順についてご紹介します。

Read on for a step-by-step guide on how to hack someone’s cell phone with just their number.

パート2:2019年ハッカーアプリ ベスト7

第一位 電話番号ハッカーアプリ: Cocospy

Cocospy 一番お勧めの電話番号ハッカーアプリです。これを使えば、ターゲットとする携帯電話の現在の位置や、ソーシャルメディアの詳細、その他様々な情報を知ることができます。さらに、これは世界中で190カ国以上で数百万人以上が使用し、満足しているため、最も信頼できるアプリの一つです。

Cocospyを使用すれば、AndroidもiPhoneの携帯番号にも侵入することができます。Androidの場合、ターゲットの携帯電話に物理的にアクセスし、そこにCocospyのアプリをインストールする必要があります。でも心配いりません、その携帯電話のルート化は必要ありません。

iPhoneの場合、単純にターゲットとする携帯電話のiCloud情報を入力するだけで、侵入することができます!そう、ソフトウェアをインストールする必要がないのです!こちらからCocospy iPhone Spy Appをご確認下さい >>

どちらにしても、Cocospyは完全に秘密のアプリです。対象の携帯電話にアプリをインストールした後は、裏側で密かに機能し、充電も消費せず、アイコンも簡単に隠すことができます。その仕組みについては、こちらの無料デモをご確認下さい >>

Cocospyの特徴:

  1. ターゲットとする携帯電話の現在のGPS位置情報を知ることができます。場所の詳細は数秒毎に更新されます。
  2. その携帯電話の移動履歴を見ることができます。その人が一日どこに行っていたかを知ることができます。
  3. ターゲットの携帯電話の脱獄やルート化をしなくても、Cocospyでは、Instagram, Facebook, Snapchat, Telegram, WhatsAppなどのソーシャルメディアにアクセスすることができます。

着信履歴を見ることができます。その人が誰と、いつ電話をし、その通話時間の長さを知ることができます。さらに、全てのテキストメッセージも確認することができます。

別の携帯電話からターゲットの携帯電話に侵入する方法

ステップ1:Cocospyのアカウントを作成します。

ステップ2:Androidの場合- ターゲットの携帯電話にアクセスし、ルート化し、Cocospyをその携帯にインストールします。
ステップ3:iPhoneの場合(非脱獄バージョン)-ターゲットの携帯電話のiCloud資格情報を入力します。

ステップ4:自信のコントロールパネルに行き、その左側に表示される選択肢から、知りたい情報を選びます。

Cocospyに無料でサインアップ、又は こちらからデモを確認>>

第二位 電話番号ハッカーアプリ: Spyzie

Spyzie も最高の電話番号ハッカーアプリの一つです。その機能やインストールについては、Cocospyとよく似ていますが、二位にした理由は、これが信頼性の面で劣るのと、履歴の監視があまり優れていないためです。

Cocospyのように、Spyzieでは、iPhoneとAndroidの両方の携帯電話番号をハッキングすることができます。Androidの番号をハッキングする場合には、ターゲットとする携帯電話に物理的にアクセスする必要があります。

しかし、iPhoneをハッキングする場合はソーシャルメディアやキーロギングを監視するための高度な機能を利用したい場合だけ、脱獄が必要となります。ターゲットとする携帯電話のiCloudの詳細情報が分かれば、シンプルに遠隔でハッキングすることができます。

ターゲットとする携帯電話にSpyzieをインストールすると、アイコンは自動的に消えるようになっています。これはSpyzieの特徴の一つです。アイコンが自動的に消えるので、ヒューマンエラーでバレることがありません。

Spyzieの特徴:

  1. 送受信されたメール、削除されたメールの全てを読むことができます。受信者の連絡先詳細をチェックし、遠隔で、その番号にアクセスするのをブロックすることができます。
  2. 着信履歴やその日付やタイムスタンプ、連絡先詳細をみることができます。
  3. ターゲットの携帯電話のウェブ検索履歴やブックマークが確認できます。
  4. ターゲットとする携帯電話の脱獄やルート化をした場合、ソーシャルメディアやインスタントメッセージのアカウントも見ることができます。例えば、Instagram, WhatsApp, Facebook Messenger, Telegramなどでやりとりされる全てのメッセージを見ることができます。
  5. さらにその携帯電話の脱獄をすることで、Spyzieの最もパワフルな機能であるキーロギングを利用することができます。この機能により、その人のキー操作を知ることができます。この情報により、アカウントのパスワードを解読することができ、まさに、アカウントをハイジャックすることができるのです。

電話番号だけで他人の携帯電話に侵入する方法

  1. spyzie.comでアカウントを作成
  2. ターゲットとする携帯電話の詳細(電話モデルやユーザーの名前など)
  3. iPhoneの場合:脱獄を行う場合、Spyzie iPhone appをその端末にインストールします。非脱獄の場合は、ターゲットの携帯電話のiCloud資格情報を設定画面で入力します。
  4. Androidの場合:ターゲットの携帯電話のルート化をし、Spyzie Android appをインストールします。
  5. 自分のSpyzieのコントロールパネルで、対象の携帯電話の情報にアクセスすることができます。

Spyzieのレビューを見る、又は<こちらからデモを見る >>

第三位 電話番号ハッカーソフトウェア: FlexiSPY

FlexiSPYは、この記事の中で最も高度でパワフルなソフトウェアです。このソフトウェアでは、通話インターセプター、通話録音、その他の強力な機能を利用可能です。このリストで低く評価された理由が二つあります:

  • 非脱獄バージョンがなく、ターゲットの携帯電話に侵入するには、脱獄が必須となります。
  • 最も高額なアプリです。ベーシック版でも、他のアプリのアドバンス版よりも高額です。

FlexiSPYの特徴:

  1. 電話会議に、こっそり参加者として参加できます。そのため、通話をリアルタイムに聞いて、何を話しているのかを知ることができます。
  2. 通話中に、通話を録音することができます。特定の連絡先からの通話、また特定の連絡先への通話を自動的に録音するように設定することもできます。
  3. FlexiSPYのエクストリーム版を購入すれば、パスワード・クラッカーアプリを利用可能です。このアプリがあれば、複雑なキーロギングの作業をしなくても、全てのソーシャルメディアのパスワードを破ることができます。

オンラインで他人の携帯電話に侵入する方法

  1. 必要な期間分のパッケージを購入します。
  2. ターゲットの携帯電話にアクセスし、脱獄/ルート化をし、FlexiSPYをインストールします。
  3. その後、ターゲットの携帯電話にアクセスできるようになります。
  4. 自分のFlexiSPYコントロールパネルに行き、遠隔でその番号に侵入し、情報を確認します。

FlexiSPYのレビューを見る 、又はこちらからデモを見る >>

第四位 無料携帯電話トラッカー: BeenVerified

BeenVerified は最高の電話番号トラッカーの一つです。このウェブサイトの良い点は、その携帯電話の場所だけでなく、多くの情報が分かる点です。そして、Cocospyとは違い、どんな携帯電話の監視にも利用できることで、もちろん、物理的にその端末に触れる必要もありません。

特徴:

  1. 電話をしてきた人の名前、年齢、その他の情報を知ることができます。
  2. その電話の現在の位置を知ることができます。
  3. その番号が関係する過去の全ての住所を知ることができます。
  4. emailアドレスを知ることができます。
  5. その人が持っている他の電話番号についても知ることができます。
  6. ソーシャルメディアのプロフィールを確認できます。
  7. オンラインで入手可能な全ての写真を見ることができます。

BeenVerifiedで携帯電話に侵入する方法

  1. BeenVerified ウェブサイトに行きます。
  2. 検索バーにターゲットの携帯電話の電話番号を入力します。
  3. 「検索開始」をクリック。
  4. 結果を待ちます。

数秒で、必要な情報を全て知ることができます。一番残念な点は、通話している現在の場所ではなく、登録された家の住所しか分からない点です。

第五位 電話番号を使用した携帯電話トラッカー: Spokeo

Spokeo はBeenVerifiedによく似ています。同じような方法で機能し、特徴もほどんど同じです

特徴:

  1. 電話をしてきた人の、苗字と名前を知ることができます。
  2. 取得可能な個人情報を収集できます。
  3. 関連する携帯電話を確認することができます。
  4. 過去の住所の履歴を知ることができます。
  5. 家族の詳細も明らかになります。
  6. Emailアドレスも確認できます。
  7. その人に対して行われた苦情がオンラインで登録されていれば、それも

Spokeoで携帯電話に侵入する方法

  1. Spokeo公式ウェブサイトに行きます。
  2. 検索バーに、侵入したい携帯電話の10桁の電話番号を入力します。
  3. 「送信」をクリックします。
  4. 結果を待ちます。

BeenVerified同様に、これは非常に簡単に利用できます。しかし、ソーシャルメディアのプロフィールや写真を見ることができません。さらに、現在のGPS位置情報ではなく、登録された自宅住所しか分かりません。その携帯電話の現在のGPS位置情報を知りたい場合は、Cocospyの利用がお勧めです。

第六位:オンラインで無料の携帯電話トラッカー:Verispy

VeriSpy は、BeenVerifiedやSpokeoと似ていますが、高度な機能も備えています。これまでのウェブサイトは個人的な利用に特化していますが、このウェブサイトはプロ用にも使用されています。非常に使いやすく、電話番号を検索バーに入力して「アクセスする」をクリックするだけで利用できるのに、様々な機能を利用することができます。

特徴:

  1. VeriSpyは100%秘密で利用できます。そのため、誰もあなたが誰かを調べていることを知ることはありません。
  2. 様々な端末(ノートパソコン、iPhone、タブレットなど)から検索結果を見ることができます。
  3. 電話をかけてきた人の詳細情報を調査してくれます。平均的な調査報告は通常17ページにも及び、多くのことが分かります。
  4. VeriSpyでは以下の情報を知ることができます。
    1. 電話をかけてきた人の苗字と名前
    2. 現在と過去の登録住所
    3. その名前と電話番号に登録されたEmail アドレス
    4. 関連する電話番号
    5. 犯罪履歴
    6. その人に対する逮捕歴
    7. 破産に関する詳細
    8. その人に対する苦情
    9. 退去通知
    10. 出生証明書
    11. 結婚や離婚の記録

上記の情報に加えて、VeriSpyはさらに多くの情報を明らかにします。基本的に、その人がどんな人か、信頼できる人なのかを知るために必要な情報は全て入手することができます。

しかし、一つ弱みがあります。Spoker やBeenVerifiedのように、これもまた、電話をかけてきた人の現在のGPS位置情報は分からず、分かるのは家の住所だけです。

第7位 オンライン携帯電話トラッカー: GPS Cell Phone Locator

GPS Cell Phone Locator は、これまでご紹介したウェブサイトアプリほど進んだオンライン携帯電話トラッカーではありません。実際、簡単で初歩的なウェブサイトのため、基本的な情報しか分かりません。分かるのは電話をかけてきた人の位置情報で、それ以外は分かりません。

このウェブサイトは、ターゲットの携帯電話を24時間監視するために利用可能です。電話をかけてきた人のGPS位置情報を知らせてくれます。

そのため、家の住所だけでなく、その携帯電話が現在どこにあるのかを知ることができます。この特徴を備えていることから、このリストにランクインしました。

これはこれまで紹介してきた携帯電話トラッカーの弱みをカバーしていますし、対象の携帯電話にアプリをインストールする必要もありません。そのため、世界中どこからでも、どんな携帯電話番号でも監視することができるのです。

GPS Cell Phone Locatorで携帯電話を監視する方法?

  1. GPS Cell Phone Locator の公式ウェブサイトに行きます。
  2. 監視したい携帯電話番号を入力します。
  3. 番号にはマイナス(-)を含めずに、また国番号も付ける必要があります。
  4. 「トラック開始」をクリックします。
  5. ターゲットとする携帯電話の現在のGPS位置情報と、自宅の住所に関する情報を知ることができます。

まとめ

ここまでお読みいただいて、電話番号を用いた無料の携帯電話トラッカーについて知ることができましたね。これで、知らない番号から電話がかかってきたときにその人の情報を知ることができるようになります。しつこいテレマーケティングの電話がかかってきたら、通報することができますし、また誰かに嫌がらせを受けている時は、相手の情報を知ることができます!

ここでご紹介したツールは、それぞれ目的が異なります。Cocospyは、知らない電話番号の位置情報を知るのに最適です。BeenVerifiedやSpokeoは、知らない番号から電話がかかってきたときに、電話をかけてきた人の詳細情報を収集するときに使用できます。VeriSpyは犯罪履歴などを含む詳細なレポートを提供してくれます。最後にGPS Cell Phone Locatorは、電話をかけてきた人の現在のGPS位置情報を知るときに使用できます。

質問がある方は、お気軽に下記のコメント欄にご記入下さい。

この記事は以下の言語でもお読みいただけます: Русский (ロシア語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語)

This post was last modified on 10月 27, 2020 10:00 am