Categories: 電話のハッカー

iPhoneとiPadのハッキングアプリ ベスト10

この記事を読んでいるので、iPhoneをハッキングするアプリを探していると仮定するのは公平でしょう。iPhoneのハッキングツールを探す理由はたくさんあります。子供を監視して、何をしているか知りたいという、心配する親かもしれません。

配偶者を不審に思って、iPhoneをハッキングするアプリを知りたいと思っているのかも。または、雇用主で従業員をしっかり確認したいと思っているのかもしれません。

ハッキングの理由が何であれ、秘密にしたいと思うことでしょう。iPhoneのハッキングツールで、レビューがたくさんあって信頼できるものを探すべきです。市場にはたくさんのスキャムアプリがあります。秘密にできないものもあれば、マルウェアを運んでコンピューターを破壊してしまうものもあります。

よくあるエラーを避けるために、この記事を書きました。iPhoneのためのハッキングアプリ ベスト10です。この記事を読んで、iPhoneを安全で効率的にハッキングする方法を知りましょう。

Part 1: #1 iPhoneのためのベストハッキングアプリ – Cocospy

CocospyはiPhoneのための、ベストハッキングアプリです。iPhoneデバイスの全てを監視することができる、完全に適切なソフトウェアです。世界中190か国で何百万人ものユーザーに利用されています。

そのため、Cocospy は市場にある信頼できる iPhone ハッキングツールです。Cocospy はジェイルブレイクなしの機能があります。Cocospyを使って、iPhoneをハッキングするのに、ソフトウェアをインストールする必要もありません。どのように作動するかは、 無料のライブデモをこちら >>でご覧ください。

iPhoneをハッキングするのになぜ Cocospyを使うべきか

  1. Cocospy は非常にステルスです。対象となるiPhoneをジェイルブレイクして、アプリをインストールすると、Cocospyアイコンを削除することができます。対象となる電話の充電もそれほど消費しないので、不審に思われることを防ぎます。
  2. コントロールパネルが対象となるユーザーの情報を全て保存します。そのため、消去されたファイルにもアクセスすることができます。
  3. Cocospyは無料のライブデモを提供します。
  4. Cocospy には素晴らしい進化した機能があります。
    1. ジオフェンシング通知。Cocospyでは、対象となる電話の境界線を設定できます。ユーザーがそのエリアを超えると、通知されます。
    2. FacebookやViber、Instagramなどのソーシャルメディアアプリを監視できます。

Cocospy を使って iPhoneをハッキングする方法?

ステップ 1: Cocospyアカウントを作成します。

ステップ 2:ジェイルブレイクなしでハッキング – 対象となるユーザーのアイクラウド資格を設定段階で入力します。

ステップ 3: Cocospyダッシュボードに行きます。対象となるiPhonesファイルや情報にアクセスできます。

Cocospyにサインアップして、 lライブデモはこちら>>

Part 2: #2 iPhoneのベストハッキングアプリ – mSpy

mSpy は市場にあるiPhone のベストハッキングアプリの1つです。かなりユーザーフレンドリーで、素晴らしいレビューがあります。ユーザーが対象となる電話をジェイルブレイクしなくても、iPhone をハッキングできる選択肢があります。

対象となる電話をジェイルブレイクすることは、物理的にアクセスが必要で、電話をマルウェアにさらしてしまう可能性があるのでお勧めできません。対象となるアイクラウドの資格があればiPhone を遠隔にハッキングできます。

しかしながら、それでは制限された機能しかアクセスできません。さらにmSpyは電話にインストールした後に、アイコンが隠れる選択肢があるので、完全に秘密にできます。

ベストなmSpy機能

  1. キーロガー: この機能では、対象となるユーザーのどのパスワードでもハッキングできます。キーロギングで、対象となるユーザーがキー入力している情報にアクセスできます。そのため、その情報でパスワードを解読できます。これにより、ソーシャルメディアアカウントにアクセスできる力があります。
  2. ジオフェンシング: この機能で、対象となる電話の境界線を設定できます。そのため、対象となる個人がその範囲を超えると、コントロールパネルに通知がきます。
  3. ソーシャルメディアアカウントをハイジャック: mSpyはFacebookやSnapchat、Viber、 WhatsApp、Skypeなどのユーザーのソーシャルメディアプロファイルに完全にアクセスできます。

上記に記載した機能は、アドバンスパッケージ、しかもジェイルブレイクしたiPhoneでのみでアクセスできます。ベーシックなパッケージでジェイルブレイクなしにしたい場合、ベーシックな機能、電話ログやテキストメッセージを読む、ブラウザ履歴を確認する、電話妨害、GPS追跡などが利用できます。

mSpy でどのようにiPhoneをハッキングするか?

  1. mSpyを購入します。ベーシック、アドバンス、ファミリーの3つのパッケージが利用可能です。ベーシックパッケージは、上記のシンプルな機能にアクセスできます。アドバンスパッケージは、ベストな機能にアクセスできます。最大3台までハッキングしたいなら、ファミリーパッケージを買いましょう。
  2. ウェルカムメールとリンクをコントロールパネルで受信します。リンクは、ジェイルブレイクなしまたはジェイブレイクのバージョンの選択肢を与えます。必要な機能に応じて選択肢を選びましょう。
  3. ジェイルブレイクなし– 対象となるユーザーのアイクラウド資格を入力して、ハッキングを始めます
  4. ジェイルブレイク– iPhoneをハッキングする方法のマニュアルを受け取ります。マニュアルに従って、iPhone をジェイルブレイクして、アプリをインストールします。終わったら、アイコンを隠すのを忘れずに。もし混乱したら、電話でサポートメンバーに有料で尋ねることもできます。または「Mアシスタント」に来てインスト―ルしてもらいます。
  5. コントロールパネルに行って、対象となるユーザーのiPhoneをハッキングします。

mSpy レビュー または ライブデモはこちら >>

Part 3: #3  iPhoneのためのベストハッキングアプリ– Spyzie

Spyzie はiPhoneのための3番目のハッキングアプリです。CocospyやmSpyと同じような機能がありますが、それほど信頼されていないからです。ポジティブなレビューがあまりなく、それほどユーザーフレンドリーでもありません。

しかしながら、これまでのアプリと似ていて、ジェイルブレイクなしのバージョンがあり、対象となるアイクラウド詳細を通じてアクセスできます。

Spyzieが素晴らしい理由は?

  1. Spyzieの良い点は、市場で最も秘密にできるアプリだということです。他のアプリは、対象となる電話にアプリをインストール後、物理的にアイコンを削除する必要があります。しかしSpyzieでは、アイコンは自動的に消去されます。そのため、人間の間違いの可能性がありません。
  2. SpyzieはAndroidiPhone両方で、対象となる電話の監視ができます。

Spyzie でどのようにiPhoneをハッキングするか?

  1. spyzieのHP に行くか、電話にアプリをダウンロードします。Spyzieアカウントを作成します。
  2. 設定の間、対象となる電話の情報を入力します。
  3. ジェイルブレイクなしバージョン– 対象となるアイクラウド詳細を入力して、追跡開始します。
  4. ジェイルブレイクバージョン– iPhoneをジェイブレイクした後、アプリを対象となる電話にインストールします。
  5. Spyzieコントロールパネルに行きます。対象となるユーザーのiPhoneのハッキングが成功しました。

Spyzie レビュー または ライブデモはこちら >>

Part 4: #4  iPhoneベストハッキングツール – iKeymonitor

iKeyMonitor はiPhoneの監視アプリで、親御さんが子供を監視するのに幅広く使われています。電話のマイクを通じて周囲の音を聴いたり、秘密の写真を撮ったり、生の電話の会話を録音したりなどができます。iKeyMonitorを購入する前に、 3日間のトライアル版 もお試しください。

iKeyMonitor レビュー または lライブデモはこちら >>

Part 5: #5  iPhoneベストハッキングツール – FlexiSPY

FlexiSPY は市場にある最も進化したiPhoneハッキングツールです。他のアプリの中でも進化した機能があります。生の電話の会話を聴いたり、内緒で録音したりという機能があります。マイクをアクティブにして、周辺で何が起きているのか聞いたり、カメラでスクリーンショットを撮ったりもできます。

しかしながら、FlexiSPY の順位が低い理由は、iPhoneをジェイルブレイクすることが必須だからです。さらに、ベーシック版のFlexiSPY でも他のアプリの高価なパッケージよりもずっと高価だからです。

FlexiSPY レビュー または ライブデモはこちら>>

Part 6: #6  iPhoneのベストハッキングツール – XNSPY

XNSPY は非常に速く、ユーザーフレンドリーで効率的なiPhoneハッキングツールです。電話やソーシャルメディア、インターネット履歴、メッセージなどを監視することができます。XNSPYはペアレンタルコントロールも良く、対象となる電話の機能をハイジャックすることも可能です

ロックしたり、時間に基づいて使用を制限したり、ボイスコールを録音するなどできます。

XNSPY レビュー または lライブデモはこちら >>

Part 7: #7  iPhoneのためのベストハッキングアプリ – Mobistealth

Mobistealth はiPhone ハッキングアプリで、ユーザーが欲しい答えを得られます。対象となる電話にインストールすると、ユーザーの全ての情報を追跡し、コントロールパネルに送ります。大半が子供を監視するためや、会社が所有する携帯電話の監視に使われます。

Part 8: #8  iPhoneのためのベストハッキングアプリ – Highster Mobile

Highster Mobileは他のiPhoneハッキングアプリほど進化していません。事実、Highster Mobile はベーシックなiPhoneハッキングアプリで、対象となる電話の位置やテキストメッセージ、ブラウザ履歴、電話ログ、他にもシンプルな機能にアクセスできます。

しかしながら、他のアプリより1つ利点があります。1度の購入で良いのです。購読を新しくする必要はありません。それにより、長期間では、最安値で最も便利なiPhone ハッキングアプリになります。

Part 9: #9  iPhoneのためのベストハッキングアプリ– Appmia

Appmia は市場で一番のiPhoneハッキングアプリだと主張しています。しかし、実際はGPS位置を追跡したり、WhatsApp や他のソーシャルメディアアカウントをスパイしたり、電話やメッセージログを確認するなど、かなり基本的な機能しかないアプリです。

Part 10: #10 iPhoneのためのベストハッキングアプリ– Spyera

Spyera はまた別のベーシックなiPhoneハッキングツールで、最低限の機能があります。電話ログやテキストメッセージログ、ブラウザ履歴などです。しかしながら、アプリは10日間の返金保証がついてきます。そのため、しばらくの間使って、もし気に入らないなら、返金してもらえます。

この記事は以下の言語でもお読みいただけます: Русский (ロシア語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語)

This post was last modified on 10月 27, 2020 10:06 am