Categories: 電話のハッカー

携帯電話を簡単に盗聴する 盗聴アプリベスト10

誰かの電話を内緒で盗聴する必要を感じたことがありますか?おそらくあるでしょう。みんなあります。これをしたい理由はたくさんあります。

おそらく、 配偶者の電話を追跡して 、裏切り行為をしているのか知りたいのでしょう。または、子供をサイバーいじめから守ろうとしている親かもしれません。

どの場合でも、メッセージを読んだり、WhatsAppをハッキングしたりするのに、盗聴アプリは非常に役に立ちます。この記事でまさにその情報をお伝します。

この記事では、今市場にある電話盗聴アプリのベスト10をまとめました。こういったアプリは100%信頼できます。私たちが監視の専門家何人かとコンサルを行って作成しました。

Part 1: 携帯電話は盗聴できるのか

携帯電話を盗聴することは100%可能です。免許のあるスパイや、ジェームス・ボンドである必要はありません!必要なのは、コンピューターの基礎知識と、素晴らしい電話盗聴アプリだけです。

市場には、たくさんの電話盗聴アプリがあります。対象となる電話に完全にアクセスするために、インストールされているものもあります。iPhonesの場合は、大半がインストールの必要もありません。対象となる電話のアイクラウド詳細があれば、モバイルを容易に盗聴できます!

Part 2: #1 ベスト電話盗聴アプリ– Cocospy

Cocospy は市場にあるベストの電話盗聴アプリで、世界中190か国で何百万ものユーザーが信頼しています。その理由はいくつもあります。

完全に本物で、信頼できる企業によって設立されました。電話にアプリをインストールするとすぐに、Cocospy アイコンを消去することができます。そのため、完全に見えないようにできます。

そして背景で静かに作動するので、対象となる電話の充電をたくさん使うこともありません。このアプリは私たちのこちらのリストでも記載されています。 裏切者を捕まえるのにベストな電話スパイアプリ

特別機能:

  1. ソーシャルメディア監視: CocospyはInstagramやFacebook 、Messenger、 WhatsApp、Telegramのようなソーシャルメディアやインスタントメッセージアプリを監視することができます。全ての送受信メッセージを見たり、ユーザーのプロファイルを確認したり、パブリックに共有したくないものまでも見ることができます。
  2. キーロガー: これはCocospyの最も進化した機能です。対象となる電話のキー入力ログにアクセスできます。ソーシャルメディアアプリ全てのユーザーパスワードに直接、アクセスすることができます。
  3. ジオフェンシング: Cocospyでは、対象となる電話に特定の境界線を設定できます。対象となるユーザーがその直径を超えて行くと、あなたの電話に通知がきます。これは誰かの動きを監視するのに、素晴らしいツールです。
  4. 電話ログ: ユーザーの電話の完全なログを得ることができます。誰に電話したのか、どれぐらいか、連絡先の詳細を知ることができます。

バレずに携帯電話を盗聴する方法?

ステップ 1: Cocospyアカウントを作成します。

ステップ 2:アンドロイドの場合、Cocospyのアプリをインスト―ルします。

ステップ 3: iPhoneの場合 (ジェイルブレイク済) 、iPhoneにアプリをインストールします。

ステップ 4: For iPhone (Non-Jailbroken) – Enter the iPhone’s iCloud details and start spying on it.

ステップ 5: ダッシュボードに行って、ご希望の機能にアクセスします。

Cocospyに無料でサインアップして、ライブデモはこちら>>

Part 3: #2 ベスト電話盗聴アプリ – Spyzie

Spyzie は市場にある最安値で良い電話盗聴アプリです。Cocospyが持つ機能と同じものがほぼあります。これが2位になったのは、Cocospyほどのレビューや信頼性がないという理由からです。

しかしSpyzieにはユニークな機能があります。 Spyzie を対象となる電話にインストールするとすぐに、アイコンが自動的に消去されます。これが素晴らしいのは、人間の間違いをなくすことが100%保証されるからです。

特別機能:

  1. 電話やテキストメッセージログを確認: テキストメッセージは、送受信メッセージや消去されたメッセージも見ることができます。電話履歴では、電話の時刻まで分かります。さらに、対象となる個人が誰に話しているのか分かるために、連絡先の全ての詳細も知ることができます。
  2. ブラウザ履歴を確認: 対象となる電話が訪れたウェブサイトの全てを追跡し、ブックマークも全て確認します。
  3. WhatsAppメッセージ: ユーザーのWhatsAppテキストメッセージ履歴を全て読むことができます。消去されたメッセージさえも。Spyzieはいつもバックアップをとっているので、いつでもその情報が手に入ります。交換されたメディアやグループチャット、連絡先の詳細も確認できます。
  4. アプリをブロック: 対象となるユーザーに特定の不適切なアプリを利用してほしくないなら、ブロックすることができます。この機能は、子供の携帯電話を監視する親に役に立ちます。
  5. キーロギング: 対象となる電話で押されたキー入力の全てのログに完全アクセスできます。そしてソーシャルメディアのアカウントを解読するために使用します。

無料で携帯電話を盗聴する方法?

  1. spyzie公式HPでアカウントを作成します。
  2. 設定の段階で、対象ユーザーの詳細を入力します。
  3. iPhoneの場合–iPhoneをジェイルブレイクして、Spyzie iPhoneアプリ をインストールします。
  4. アンドロイドの場合– 対象のアンドロイドをルート化して、 Spyzie アンドロイドアプリをそれにインストールします。
  5. Spyzieダッシュボードに行って、電話を盗聴します。

Spyzieレビュー または ライブデモはこちら >>

Part 4: #3 ベスト電話盗聴アプリ – mSpy

mSpy は市場で3番目にベストな電話盗聴アプリで、信頼されたブランドの1つです。ジェイルブレイクまたはジェイルブレイクなしという2つの方法で、対象となる電話を盗聴することができます。

ジェイルブレイクなしで電話の盗聴をすると決めたなら、アクセスするために、対象となる電話のアイクラウド資格が必要です。アプリをインストール後は、mSpyを容易に隠すことができるので、完全に内緒にできます。

特別機能:

  1. GPS位置を追跡: 対象となる電話がどこにいるのか、いつでも生の更新情報が分かります。セーフゾーンとそうでないゾーンを設定して、ユーザーがそのゾーンに入ったり離れたりすると、通知が受け取れます。
  2. マルチメディアファイル: 動画、写真、他のファイルなど、対象となる電話のギャラリーにあるものを確認できます。特に子供がポルノコンテンツにさらされていないか知るために、非常に役に立ちます。
  3. キーロギング: 対象となるユーザーのキー入力ログを手に入れます。その情報を使って、ソーシャルメディアのパスワードが分かり、監視することができるようになります。

電話に触らずに、携帯電話を盗聴する方法? (iPhonesのみ)

    1. 電話やパソコンのmSp yを購入します。ベーシック、プレミアム、ファミリーキットの、3つのパッケージからお選び頂けます。電話に触らずに携帯電話を盗聴したいなら、ジェイルブレイクなしのiPhoneでそれができます。
      それならジェイルブレイクなしの機能が全てある、ベーシック版を手に入れましょう。同時に3大まで監視したいなら、ファミリーキットを選択できます。
    2. メールでは、コントロールパネルへのリンクを受け取ります。それからアプリを設定します。選択肢が出てきたら iPhoneのジェイルブレイクなしを選びます。
    3. 対象となるユーザーのアイクラウド詳細を入力します。
    4. ダッシュボードに行って、希望の機能にアクセスします。

mSpyレビュー またはライブデモはこちら>>

Part 5: #4 ベスト電話盗聴アプリ– FlexiSPY

FlexiSPYは市場にあるパワフルな電話盗聴アプリです。例えば、生の電話を妨害して、録音することができます。つまり、内緒で電話を盗聴し、何が議論されているのか聞くことができます。こういった電話を録音して、後で証拠として使うこともできます。

このアプリのエクストリーム版なら、パスワードクラッカーが付属します。わざわざキーロガーを通じてクラックすることなく、対象となるユーザーのパスワードを直接解読することができます。対象となる電話のマイクを使って、リスニング装置として使用できます。そして何が起こっているのか知ります。

これらに加えて、FlexiSpyはキーロギングや、電話ログ、ソーシャルメディア追跡など、通常の機能もあります。このリストで順位が低いのは、市場で最も高価だからです。

FlexiSPYレビュー または ライブデモはこちら>>

Part 6: #5 ベスト電話盗聴アプリ – XNSPY

XNSPYはかなりパワフルで役に立つ電話盗聴ソフトウェアです。素晴らしい機能が揃っていて、比較的お手頃価格です。

インストールは非常に簡単で、電話ログの監視や位置追跡、テキストメッセージやメールの監視、生の電話や周囲の音を聴くといった機能があります。

Facebook MessengerやInstagram、 WhatsAppなどのソーシャルメディアアプリを監視するために使用することもできます。

XNSPY レビュー または ライブデモはこちら >>

Part 7: #6 ベスト電話盗聴アプリ – hoverwatch

hoverwatch は市場にある安くて効率的な電話盗聴ソフトウェアです。この記事にある他のアプリほどパワフルではなく、キーロギングのような進化した機能はありません。

しかしながら、WhatsAppやFacebook、Snapchat、Telegramなど様々なソーシャルメディアやインスタントメッセージを直接追跡することができます。同時に5台のデバイスを追跡するために使用することもできます。

その最大の問題は、iOSデバイスに適用していないことで、アンドロイドだけです。

hoverwatch公式ウェブサイトはこちら>>

Part 8: #7 ベスト電話盗聴ソフトウェア – iKeyMonitor

iKeyMonitor は特に親御さんのための監視アプリです。誰がどんな目的でも利用でき、アンドロイドでもiPhoneでも適用しています。

しかしながら、iPhoneのキーロガーとして、親御さんが子供の電話を監視するために使用するのが理想的です。キーロギングに加えて、電話録音やSMSと iMessageログ、WhatsApp ログ、GPS追跡の機能や、ブラウザ履歴の確認ができます。

iKeyMonitor公式ウェブサイト または ライブデモはこちら>>

Part 9: #8 ベスト電話盗聴ソフトウェア – Copy9

Copy9 はかなり基本的ですが、効率的な盗聴ソフトウェアで、アンドロイドのみに適用しています。全てのアンドロイドデバイスに適用していて、ブラウザをしている人誰でもがアクセスできます。そして24時間365日のサポートも得られます。

このアプリの良い点は、対象となる電話に3分でインストールできることです。機能面では、30以上の機能があります。WhatsAppログ、SMSログ、GPS追跡、インスタントメッセージアプリ追跡、周囲の音や遠隔で留守番電話を録音などです。このアプリは2日間の無料トライアルつきです。

Copy9 公式ウェブサイト はこちら >>

Part 10: #9 ベスト電話盗聴ソフトウェア – Appmia

Appmiaウェブサイトは市場で1位の電話盗聴アプリだと宣言しています。これは実際、真実ではりません。

しかしながら、GPS追跡や電話ログなどシンプルな機能を求めているなら、Appmiaはぴったりです。大半の人が購入することができるお手頃価格も特徴です。

Appmia公式ウェブサイトはこちら >>

Part 11: #10 ベスト電話盗聴ツール – Mobistealth

Mobistealth は誰かに関する答えの全てが得られる電話盗聴アプリです。対象となる電話にそれをインストールするとすぐに、アイコンを消去する必要があります。そしてWi-Fiにつなぎます。電話の情報を個人のコントロールパネルに伝達するのはしばらくかかります。

伝達が完了したら、電話のデータ全ての遠隔でアクセスできます。電話ログやキーロギング、GPS追跡などの機能があります。

結論

市場にあるベスト電話盗聴アプリについて分かりました。アプリがたくさんあって選ぶことができますが、私が個人的にお勧めするのは、Cocospyです。幅広い機能で、使いやすく、信頼できてお手頃価格です。比較すると、Spyzieはそれほど信頼できるものではなく、お手頃価格でもありません。Cocospyは本当に理想的な選択肢です。

しかしながら、最終的に決めるのはあなたです。ニーズに合った電話盗聴アプリを選ぶのに助けが必要なら、コメント欄で教えてください。私たちがお答えします!

この記事は以下の言語でもお読みいただけます: Русский (ロシア語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語)

This post was last modified on 10月 28, 2020 9:26 am