Categories: 電話の監視

子供を監視するペアレンタル・モニタリング ベストアプリ10

オンラインの世界は子供にたくさんの利点があります。しかし、それは同時に非常に危険な場所にもなります。最近の研究で、子供はサイバーいじめや、なりすまし、性的なテキストメッセージなど、他にもオンラインでダメージを与える経験に悩みがちだということが明らかになっています。

さらに、子供がこういったことを経験すると、親に打ち明けません。子供が話してくれないなら、どうやって守ることができるでしょうか?

子供の本当に守る唯一の方法は、電話で何をしているのか知ることです。子供のスパイをすることは、倫理的ではないと言う人がたくさんいます。しかしながら、親としてどんな手段を使ってでも子供の安全を守る義務は、倫理的でないことはありません。

子供の電話にアクセスできたら、どこにいるのか、誰にテキストメッセージを送っているのか、ソーシャルメディアで何を投稿しているのか、知りたいことが何でもわかります。

この記事では、子供を監視するペアレンタル・モニタリングのアプリを10個ご紹介します。こういったモバイル監視アプリは、子供の安全を保つために役立ちます。

Part 1: #1 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ– Cocospy

Cocospy は世界一の携帯電話監視アプリです。世界190か国で何百万人ものユーザーが使用していて、かなり信頼できるアプリです。

バレずに子供の電話のアクティビティを監視するために使うことができます。ジェイルブレイクしたり、アクセスしたりせずに、iPhoneを監視することができます。

Cocospyのクールでパワフルな機能:

  1. 電話を管理: 発信と着信、全ての電話が日付と時刻と一緒に閲覧できます。子供の電話に特定の電話番号がかけられないようにブロックすることも可能です。
  2. テキストメッセージ ロギング: 送信、受信、消去されたメッセージを全て読むことができます。日付と時刻、連絡先情報も一緒にです。
  3. ソーシャルメディア監視: 最近、大半の子供はソーシャルメディアに生きています。そのため、コミュニケーションやパブリックの投稿などがこういったプラットフォームで利用可能になっています。Cocospy で、Skype、WhatsApp、Snapchat、 Facebook、Viber、LINE 、Telegram、Tinderなどのソーシャルメディアやインスタントメッセージを監視できます。こういったプラットフォームで交換されたメッセージの全てを読んだり、投稿を確認したりできます。
  4. GPS追跡: 子供がいつもどこにいるのか、リアルタイムで更新情報が得られます。学校からどこかにこっそり行ったり、遅く帰ってきたりすると、なぜだか分かります。
  5. ジオフェンシング:特定のGPS位置あたりに、物理的な境界線を設定することができます。 そのため、もし子供がその境界線を越えると、通知がくるようになっています。
  6. マルチメディアファイルやギャラリーを閲覧: 子供が受け取った動画やマルチメディアのメッセージを全て確認できます。電話のギャラリーにもアクセスが可能です。
  7. ブラウザ履歴を確認: インターネットで子供が何をしているのか分かります。

こういったものはCocospyで利用可能な基本的な機能です。しかしながら、メールを読んだり、カレンダーやメモを追跡したりなど、他にも機能がたくさんあります。こういった全ての機能は子供の電話を ジェイルブレイクしたり、ルート化したりする必要がありません。

無料でCocospyにサインアップ または ライブデモはこちら>>

Part 2: #2 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ – mSpy

mSpy は親御さんが使用するのに、信頼できるアプリの1つです。忠実なフォロワーが何百万人もいて、完全に秘密にできるので、子供に見つかることなく監視ができます。mSpyは ライブデモ もあるので、実際に購入する前に試すことができます。

mSpyでどのように子供の電話を監視するか?

  1. 電話かパソコンでmSpyを購入します。mSpyのパッケージはベーシック、アドバンス、ファミリーの3種類です。ベーシックパッケージは、電話やテキストメッセージ、ログなど、ジェイルブレイクなしでアクセスできる機能がありますアドバンスパッケージは、ジオフェンシングのような進化した機能にアクセスできます。ファミリーパッケージは、同時に最大3台までアクセスできます。どれが必要が自分で決めなければなりません。
  2. コントロールパネルへのリンクを受け取ります。どのデバイスを監視したいか選択するのと、ジェイルブレイクやルート化をするのかどうか考えます。
  3. ジェイルブレイクをしたくないなら、iPhoneのiCloud資格を入力します。ジェイルブレイクやルート化をしたいなら、電話にアクセスして、アプリをインストールします。
  4. コントロールパネルに行って、欲しい機能にアクセスします。

mSpy レビューまたは ライブデモはこちら>>

Part 3: #3 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ – FamilyTime

FamilyTime は世界一で最も簡単なモバイルモニタリングアプリだと考えられています。評判のあるYahooやCBSNews、HuffPost、DailyMaiなどがスポンサーです。

このアプリで、以下の機能にアクセスできます。

  1. 子供が電話に費やす時間を制限できます。特定の時間に電話の特定の機能を制限することができます。
  2. ベッドタイムモードを導入するのは簡単で、子供が消灯時間の後、電話を使うことを防げます。
  3. 宿題をする時間には、遠隔で電話をロックする機能があります。
  4. FacebookやYouTube、Twitter、 WhatsApp、 Instagramなど、ソーシャルメディアのアクティビティを全て追跡できます。
  5. 位置追跡とジオフェンシング機能で、子供の動きを追跡します。

これは非常に評判が良く、効果的な電話監視アプリです。しかしmSpyほど秘密ではありません。子供は管理されたり監視されたりしていることが分かるでしょう。

Part 4: #4 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ – Qustodio

Qustodio はペアレンタル・コントロールのソフトウェアの1つです。

iOSでも Android デバイスでも使用して、どこからでも子供の電話をコントロールできます。

Qustodioを使って以下の機能にアクセスできます。

  1. 子供がプライベートモードを使用していても、リアルタイムのフィルターを使って、ポルノサイトをブロックします。
  2. Facebook、Twitter、Instagramなどのソーシャルメディアに費やす時間を監視します。こういったプラットフォームに費やす時間や、オンラインアクティビティへのアクセスを制限できます。
  3. インターネットの予定時間を設定したり、1日のうちに特定の時間にアクセスを制限したりします。
  4. ゲームやアプリに制限をもうけたり、特定のゲームをまとめてブロックしたりします。
  5. SMSや携帯電話の電話を追跡して、完全なログを得ます。
  6. GPS追跡で子供の1つずつの行動を追跡します。緊急事態には、子供はパニックボタンを使うこともできます。

ファミリータイムのように、この監視アプリは秘密ではありません。

Part 5: #5 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ– ESET Parental Control

ESET Parental Control はオンラインの世界に関わる子供のコントロールできるパレンタル・モニタリングアプリです。電話で子供が何をしているか、何を見ているか、画面で何をシェアしているかなど、特定のウェブサイトやアプリへのアクセスをブロックできます。

特定の時間に、電話の特定の機能へのアクセスを制限することさえできます。そしてGPS位置を追跡して、子供たちを安全に保ちます。ESETはアンドロイドの電話で利用可能です。

Part 6: #6 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ– Norton Family Premier

Norton Family Premier はウィルス対策の企業、Nortonによって開発され、かなり信頼できる電話監視アプリです。

この監視アプリは子供のがオンラインで過ごす時間を制限し、特定のウェブサイトをブロックしたり、子供がインターネットや、ソーシャルメディア、ビデオゲームなどにどれぐらいの時間を費やしているのか統計を見えることができます。このツールはiOS デバイスアンドロイド 電話の両方で利用できます。

Part 7: #7 携帯電話ベストモニタリングアプリ – Net Nanny

Net Nanny はかなり評判が良く、1996年から何百人もの親御さんが利用している確率したペアレンタル・モニタリングアプリです。

この監視ツールで、特定のウェブサイトやアプリをブロックしたり、ポルノコンテンツを制限したり、時間制限や制限んを設定したり、冒涜を隠したり、ソーシャルメディアアカウントを監視したり、電話を完全に遠隔からアクセスしたりできます。このアプリは iPhonesアンドロイド電話の両方で利用できます。

Part 8: #8 テキストモニタリングアプリ ベスト – Kaspersky Safe Kids

Kaspersky Safe Kids はデジタルスペースを子供にとってもっと安全な場所にするための電話監視です。子供のデバイスを遠隔で管理し、アクセスや電話の使用をコントロールできます。

GPS位置を追跡して、いつも子供がどこにいるのか分かります。この監視アプリは、現在世界で4億ものユーザーがいます。アンドロイド デバイスでのみ利用できます。

Part 9: #9 電話モニタリングアプリ ベスト – KidLogger

KidLogger は子供のがスマートフォンやパソコンで何をしているのか知らせる、効果的なペアレンタル・モニタリングアプリです。パソコンにソフトウェアをインストールして、電話のアクティビティにアクセスするため、オンラインのウェブブラウザを使用します。

KidLogger はウェブサイトのアクティビティを監視し、様々なアプリやソーシャルメディアプラットフォームに費やした時間を追跡したり、パスワードを解読するための、キー入力を記録したり、電話のスクリーンショットを撮ったり、メッセージを監視したりなどできます。

Part 10: #10 ベストモニタリング スパイアプリ – iKeyMonitor

iKeyMonitor は非常に多様で、秘密にできるペアレンタル・モニタリングアプリです。電話記録など素晴らしい機能がたくさんあるので、子供が何を話しているのか分かります。SMSや iMessageログを監視したり、キー入力を確認してパスワードの解読をしたり、WhatsAppログ、GPS追跡などがあります。

WeChatや、Facebook、 Skype、 LINE、 KiK、 Viber、Hangouts、 QQ、 IMO、 Instagram、 Tinder、 Snapchat、 BBM、そしてHikeなど、ソーシャルメディアやインスタントメッセージアプリに完全にアクセスできます。iKeyMonitor には3日間のトライアル版もついてきます。

iKeyMonitorレビュー または ライブデモはこちら>>

この記事は以下の言語でもお読みいただけます: English (英語) Русский (ロシア語) Português (ポルトガル語(ブラジル)) Español (スペイン語)

This post was last modified on 7月 21, 2019 10:41 am