Cocospy Blog https://www.cocospy.com/blog/ja Fri, 30 Oct 2020 02:05:36 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.4.8 子どものiPhoneを監視する親御さん向けソフトウェア10選 https://www.cocospy.com/blog/ja/iphone-monitoring.html Thu, 21 Mar 2019 13:56:53 +0000 https://www.cocospy.com/blog?p=4520 お子さんがiPhoneで何を…

The post 子どものiPhoneを監視する親御さん向けソフトウェア10選 appeared first on Cocospy Blog.

]]>

目次

お子さんがiPhoneで何をしているか気になりませんか?ネットいじめを受けたり、詐欺被害に遭ったりしていないか心配ありませんか?あるいは、お子さんの居場所を知るために、位置情報を追跡したくありませんか?

科学技術の発展のおかげで、現在では、お子さんを守るための様々な手段が整ってきました。GPSで位置を追跡したり、Snapchatやフェイスブック等のソーシャルメディアで子どもが何をしているか見張れる機能を持ったiPhone監視アプリが多数存在します。

この記事では、子どものiPhoneを監視する親御さん向けソフトウェアベスト10を詳細にご紹介します。本記事で紹介するアプリは全て我々がテストし、評価の高いセキュリティ会社のコンサルテーションを経たものです。

注:本記事はiPhone向けのアプリのみを取り扱っています。お子さんがアンドロイド携帯を使用している場合は、アンドロイドを監視するお勧めアプリをご覧下さい。

パート1: iPhone監視アプリ第1位:Cocospy(ココスパイ)

Cocospyは、190カ国以上で数百万人のユーザー数を誇り、最もパワフルかつ人気がある親御さん向けiPhone 監視アプリと言って良いでしょう。

Cocospyはプロ仕様の監視アプリです。データ移行、通信傍受、その他多彩な機能を備えています。他方、プロフェッショナル向けという性質から、極めて気づかれにくい特長もあります。

さらに特筆すべきは、Cocospy脱獄不要ソリューションのおかげで、お子さんのiPhoneやiPadにインストールする際にジェイルブレイク(脱獄)する必要がない点です。

Cocospyの特徴:

  1. GPS位置情報の追跡機能(脱獄不要):子どもの位置情報を常時アップデートすることができます。
  2. 立入禁止区域の設定(脱獄不要):子どものiPhoneに立入禁止区域を設定することができます。お子さんが境界ラインを越えた場合、直ちにあなたの携帯に通知が送信されます。
  3. マルチメディアファイル閲覧機能(脱獄不要): 子どもの iPhone のギャラリーにアクセスし、子どもがよく観る写真、動画、録音などのメディアをチェックすることができます。
  4. ソーシャルメディア監視機能(脱獄不要):Facebook、Instagram、WhatApp、Telegramなどのソーシャルメディアの子どものアカウントにアクセスできます。これにより、プライベートな会話やメッセージのやり取りも見られます。
  5. キーロギング機能(脱獄不要): 子どもが押した全てのキーを知ることができます。この機能を使って、例えば、パスワードを解読しソーシャルメディアのアカウントにログインすることができます。

以上述べたものはCocospyの多彩な機能のうち最もパワフルな一部のものにすぎません。これに加えてブラウザでの活動の監視、削除済みテキストメッセージやiMessageの閲覧、通話履歴のチェック、カレンダーの閲覧機能等もついています。

Cocospy の利用開始(無料)またはデモ動画はこちらへ>>

パート2: iPhone監視アプリ第2位:FamiSafe

Famisafeはパワフルかつ信頼性の高い親御さん向けiPhone 監視アプリです。開発元はテクノロジー産業界の巨人であるワンダーシェア社であり、信頼性は高いと言えます。FamilySafeには、以下の機能が搭載されています。

  1. 子どもの位置情報のリアルタイムアップデート
  2. 立入禁止区域を設定し、境界ラインを越えた場合に通知が届くジオフェンシング機能
  3. アプリの使用状況、ウェブサイトの使用状況等の統計データの表示
  4. 特定のアプリおよびゲームを一時的または恒久的にブロックする機能
  5. ネット接続時間の制限
  6. その他、遠隔操作による様々な機能制限

img_mobileUI

FamiSafeはパワフルな機能を有しています。しかしQustodioやmSpy等の他のアプリとの皮革においては、広範な機能とは言えません。例えば、FamiSafeにはソーシャルメディアのアカウントを監視する機能はありません。

FamiSafeのレビューはこちらFamiSafeの公式サイトはこちらへ>>

パート3: iPhone監視アプリ第3位:mSpy

mSpyは、子どもの携帯電話を遠隔的に監視できる優れたアプリケーションの一つです。

Qustodioと異なり、mSpyは親御さんだけをターゲットとするアプリではありません。プロフェッショナルの監視のために開発されたアプリであるため、Qustodioよりたくさんの機能を持っています。

さらにmSpyでは子どもに気付かれることなくスマホを監視できます。アプリを子どものスマートフォンにインストールした後、mSpyのアイコンを削除できます。これによって、お子さんがスマホを監視されていると気づく事態を防げるでしょう。

mSpyはジェイルブレイク不要で利用できます。もしあなたがお子さんのiCloudの認証権限を有していれば、お子さんのスマホが手元になくても、ジェイルブレイクしなくても、遠隔操作で監視することができます。もっとも、この機能は限定されており、その他にもいくつかの高度な機能が利用できません。

mSpyで子どもの iPhone を監視する方法

  1. パソコンまたはスマートフォンでmSpyを購入します。ベーシック、プレミアム、ファミリーの3つのパッケージから選択します。ベーシック版ではジェイルブレイク不要で基本的な機能を利用できます。ファミリー版では最大3つまでの iPhone を同時に監視できます。
  2. 設定ページのリンクがEメールで届きます。選択肢のうち「iPhone」 を選び、ジェイルブレイクの有無を選択します。
  3. ジェイルブレイクをしない場合は、お子さんの iCloud の詳細を入力する必要があります。
  4. ジェイルブレイクする場合は、お子さんの iPhone をお手元に用意してジェルブレイクしてください。その後mSpyをインストールすることができます。インストールが完了したら、mSpyのアイコンを隠してください。
  5. あなたのパーソナルコントロールパネルを開けば、対象iPhone の使用状況を監視できます。
    mspy-iphone-spy-app-dashboard

mSpyのレビューはこちらへ。ライブデモ動画はこちらへ。

パート4: iPhone監視アプリ第4位:FamilyTime

お子さんのスマホを監視するには、アプリの信頼性は重要です。FamilyTimeは非常に信頼性が高く、世界中で数百万人のユーザーに使われているアプリです。親御さん向け iPhone 監視アプリで最も優れた製品の一つです。

FamilyTimeは、デイリーメール、The Sun、ワシントンポスト、BBC、ハフポスト、フォックスニュースその他のメディアに掲載された実績があり、信頼性の高さをわかっていただけると思います。

同時に監視できる iPhone の台数に応じて3つの利用プランがあります。マイファミリープランは一度に1台、マイファミリー2プランは一度に2台、マイファミリー5プランは一度に5台のデバイスを監視できます。どのプランにも 3日間の無料トライアルがあるので、料金を支払う前にテストできます。

特徴

FamilyTimeは、画面表示時間の制限、位置情報の追跡、ブロッキング、アラート機能といった数多くの特徴を有しています。

FamilyTime-Dashboard

画面表示時間の制限:

  1. デバイス利用を1日の特定の時間に制限し、学校や宿題をするべき時間に集中が削がれないように設定することができます。
  2. ベッドタイムコントロール機能でデバイス利用を日中に制限することができます。これにより、子どもの睡眠時間を確保します。
  3. 宿題タイムスクリーン機能で、勉強中の画面表示をオフにすることができます。

位置情報の追跡:

  1. ファミリーロケーター機能で子どもの位置を常時確認できます。リアルタイムで地理的情報がアップデートされます。
  2. ロケーションヒストリー機能で、一日の子どもの位置情報を時刻表示(タイムスタンプ)とともに確認できます。
  3. ジオフェンシング機能で、立入禁止区域が設定できます。境界ラインを越えた場合、あなたの電話に通知が届きます。

ブロッキング:

  1. 子どものスマートフォンからソーシャルメディアアプリをブロックできます。恒久的なブロックも、集中が削がれないよう特定の時間だけブロックすることも可能です。
  2. 過度の暴力表現やポルノグラフィ等の不適切なコンテンツを含むウェブサイトをブロックできます。

アラート:

  1. 万一お子さんが危険な目に遭遇した場合、「SOSアラート」を発信できます。
  2. お子さんが迎えを呼びたい場合、「ピックミーアップアラート」を発信できます。お子さんの位置情報と通知が親御さんの携帯に届きます。

パート5: iPhone監視アプリ第5位:Qustodio

Qustodioは親御さん向け iPhone 監視アプリとして最も優れた製品の一つです。利用は完全に無料、インターネット上でのお子さんの活動を守ることを唯一の目的として作られています。Qustodioの主な機能3つは次の通りです。

  1. ペアレンタル監視アプリとパーソナルコントロールパネルを使って、お子さんのスマホ使用状況の概要を知ることができます。
  2. 遠隔操作で、スマホの使用方法に健全な制限をかけることができます。
  3. 有害なコンテンツからお子さんを守るフィルタリング技術を使用できます。

特徴:

  1. ポルノのブロック:リアルタイムフィルターで不適切なコンテンツをブロックできます。お子さんがプライベートモードでサイトを閲覧している場合にもこのフィルターは有効です。
  2. ソーシャルメディアでのアクティビティ閲覧:フェイスブック、インスタグラム、ツイッター等のオンラインプラットフォームでのお子さんの活動を遠隔で監視できます。
  3. アプリやゲームのコントロール:特定のアプリやゲームに対して時間制限を設けることができます。特定のアプリのブロックも可能です。
  4. タイムスケジュール:スマホを使える一日あたりの時間や特定の時間帯の利用を制限できます。学校の時間や消灯後にいつまでも電話をいじるといった悪癖から子どもを守ることができます。
  5. SMSモニタリング:対象スマホで送受信された全てのテキストメッセージを閲覧できます。特定の人物との連絡をブロックすることもできます。
  6. GPSトラッキング:子どもの位置情報をリアルタイムでアップデートできます。トラブルにあった場合に子どもが使える「パニックボタン」機能もあります。

Qustodioの最大の利点は、ベーシックバージョンを無料で利用できることにあります。ただし無料版は機能が制限されています。使えるiPhoneは一台までであり、ソーシャルメディア監視、パニックボタン等多くの高度な機能は利用できません。全機能を利用するにはプレミアム版に登録する必要があり、かなり高額となります。

パート6: iPhone監視アプリ第6位:Screen Time Labs

Screen Time Labsは極めて使いやすい親御さん向け iPhone 監視アプリです。このアプリを使えば、子どものiOSデバイス使用時間を遠隔操作により制限することができます。

本アプリの最も優れた点は無料版があることです。機能制限がありますが、プレミアム版を14日間体験することもできます。

Screen Time Labsを使えば、以下の機能が利用できます。

  1. 全てのアプリ、ウェブサイト、ゲームの使用状況に関するデイリーレポートの受信
  2. 祖父母や保母、幼稚園職員等の他者に対する監視権限の許諾。複数の人間が監視することができるため、お子さんをより安全に保護できます。
  3. Screen Time Labsアプリにパスワードを設定して、子どもが勝手に削除できないようにできます。
  4. 一つのアカウントで無制限のデバイスを監視できます。つまり、一つの契約でお子さんが持っている全てのiPhoneを監視することができます。
  5. 不適切なアプリやウェブサイト等のブロック。

Parental-Control-App-Devices-Screen-TIme

パート7:Norton Family Premier

Norton Family Premierは、お子さんのオンラインでの様々なアクティビティを監視するシンプルなiPhoneアプリです。最もパワフルかつ素晴らしい機能は、ポルノ、暴力表現、アルコール、犯罪、宗教など47種のフィルタカテゴリを設定できる点です。

この機能で広範囲のフィルターを設定することにより、悪影響を及ぼしかねないコンテンツからお子さんを保護することができます。またアプリ、ウェブブラウザ、ソーシャルメディアなどを通じた子どものオンラインにおける活動全てを監視できます。

パート8:Boomerang

Boomerangもお子さんのiPhoneのアクティビティを監視する優れたアプリです。お子さんが世界中どこにいても利用できる点で非常にフレキシブルです。このアプリを使えば、就寝中の使用制限、画面表示時間の制限、アプリのブロック、コンテンツのフィルター、使用状況のレポートを利用することができます。

機能限定版を14日間の無料トライアルで体験できます。気に入った場合はシングルデバイスライセンスまたはファミリーパックを購入して使用を継続できます。ファミリーパックは最大で10台までのiPhoneを同時に監視できます。

パート9:TeenSafe

TeenSafeはiPhone監視アプリであり、全てのテキストメッセージ、通話履歴、GPS位置情報の閲覧、ブラウザ履歴の閲覧、ソーシャルメディアアカウントのチェック、アプリのブロックその他の機能を有します。ニューヨークポスト、USAトゥデイ等評価の高い雑誌で特集されたことがあり、信頼性の高いアプリです。

パート10:Kidlox

Kidloxは無料でダウンロードできるiPhone監視アプリです。アプリやウェブサイトのブロック、一日あたりの使用制限、使用時間の制限その他の機能があります。子どもの集中が削がれないように、インスタグラムなどのソーシャルメディアアプリの監視機能もあり、一時的または恒久的にブロックすることができます。

結論

以上、親御さん向けiPhone監視アプリのベスト10をご紹介しました。監視するにはお子さんの同意が必要であるもの(QustodioやFamiSafe)と、お子さんの同意なく監視可能なもの(mSpyやCocospy)とがある点には注意して下さい。

どのアプリをお使いになった場合でも、ぜひコメントセクションでご感想をお知らせいただければ幸いです!

The post 子どものiPhoneを監視する親御さん向けソフトウェア10選 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
2019年iPhoneとアンドロイドの携帯電話番号追跡トップ10アプリ https://www.cocospy.com/blog/ja/best-mobile-number-tracker.html Fri, 08 Mar 2019 14:03:34 +0000 https://cocospy.com/blog?p=2203 知らない番号から電話がかかっ…

The post 2019年iPhoneとアンドロイドの携帯電話番号追跡トップ10アプリ appeared first on Cocospy Blog.

]]>
知らない番号から電話がかかってきましたが、相手は誰なのか言いません。電話が何度もかかってきますが、それがどこから来ているのか分かりません。もしくはテレマーケティングをする人から嫌な電話がかかってくるかもしれませんが、どうやって報告したら良いか分かりません。

こういうことが起こったことはありますか?

おそらくあるでしょう。知らないところから繰り返し電話がかかってくるというのは、非常によくあることです。時にそれは恐ろしくもあります。しかし、携帯電話番号の追跡アプリという、容易な解決策があります。

携帯電話番号追跡は、電話の発信源を追跡してくれます。電話をかけてくる匿名のIDが分かります。

市場にはたくさんパワフルで効果的な携帯電話番号追跡アプリがあります。ウェブサイトを通じてアクセスできるものもあれば、アンドロイドアプリやiPhoneアプリを通じて使うものもあります。この記事では、2019年iPhoneとアンドロイドの携帯電話番号追跡アプリのトップ10ついてご紹介します。

パート1: アンドロイド携帯の電話番号追跡アプリ トップ3

携帯電話番号追跡ウェブサイトを使うことはお勧めです。しかし大半の人は最近では、電話で操作をします。そのため、アンドロイドのための携帯電話追跡アプリのリストをまとめました。

#1 Cocospy

Cocospyは無料の携帯電話追跡アプリで、携帯電話追跡アプリ以上のものです。世界190か国で何百万人ものユーザーがいます。電話のクローンを作ったり、誰かのソーシャルメディアを追跡するというような数々の素晴らしいこともできます。

cocospy-cell-phone-tracker

しかし、最も重要なことは、先ほど言ったように、ウェブサイトの携帯電話追跡ではないということです。

この場合、Cocospyを追跡したいアンドロイドの携帯電話にインストールしなければなりません。そうすると、対象となる電話がどこにいても、監視することができるようになります。

コントロールパネルで監視して、電話のリアルタイムの更新を得ることができます。

track-location

携帯電話の位置以外にも、以下の情報にアクセスできます。

  1. 対象となるユーザーのソーシャルメディア・プロファイル
  2. その人のウェブサイトの使用報告
  3. カレンダーやイベントなど全てにアクセス
  4. 電話やメッセージロゴ

Cocospyでどのように番号を追跡するか?

ステップ1: Cocospyのアカウントを作成します。

ステップ2: 追跡したい番号の電話にアクセスします。Cocospyをインストールし、アイコンを隠します。

ステップ3ダッシュボードで「位置」タブをクリックします。携帯電話番号の正確な位置を追跡したり、そのユーザーの個人情報を見つけたりすることができます。

dashboard

Cocospyに無料でサインアップして、 ライブデモをここで>>

#2 Mobile Number Locator

Mobile Number Locator は名前の通り、携帯電話番号を無料で追跡するアプリのことです。電話がかかってきた携帯電話番号の位置を知ることができます。

3Dのグーグルマップが付属していて、電話の相手の位置がピンポイントで分かります。このアプリをインストールしたら、電話相手の位置と名前が、電話がかかってくる前にも分かります。

かかってくる前に、スパムコールを切るために、理想的なアプリです。アプリのメッセージや電話機能を使って、電話の相手とコミュニケーションをとることもできます。

このアプリの最大の欠点は、少数の国でしか適用していないことです。国は、インド、カナダ、パキスタン、そしてアメリカ合衆国です。

さらに読む: 知られずに携帯電話を内緒で追跡する8つのベストアプリ(ヒントつき)

Mobile Number Locator

#3 Caller ID & Number Locator

CallerID&Number Locator は、非常に柔軟で信頼できる番号追跡アプリです。名前の通り、電話の相手の名前と位置情報を知ることができるアプリです。

しかし、携帯電話番号探知機と違って、このアプリは地理的に広い範囲で届きます。12,982都市のデータベースがあり、世界中200以上の国々の番号を検索することができます。双方向の地図にアクセスして、電話相手の正確な位置を見ることができます。

このアプリの最大の問題は、アンドロイドの4.0版までにしか対応していないことです。

Caller ID & Number Locator

パート2: iPhoneのための携帯電話番号追跡アプリ トップ3

ここでは、iPhoneのための携帯電話番号追跡アプリのトップ3をご紹介します。

#1 mSpy

mSpy は最も進化した携帯電話番号探知機アプリです。Cocospyのように、携帯電話の位置を探知すること以上の機能があります。

完全に遠隔から対象の電話をハッキングすることに使用できます。このアプリの最大の問題は、知らない電話相手には使用できないことです。携帯電話番号の位置を追跡するために、対象となるiPhoneを物理的にジェイルブレイクしてアプリをインストールするか、アイクラウドの資格にアクセスする必要があります。

Cell-Phone-Spy-Software

この機能では、知らない電話相手を追跡することはできませんが、知っている人を追跡したいなら素晴らしい携帯電話番号追跡です。対象の電話にアプリをインストールして、個人のコントロールパネルで、リアルタイムに位置情報の更新を得ることができます。mSpy-GPS-location-tracking

mSpyでどのように携帯電話番号を追跡するか?

  1. 基本のmSpyを購入ウェブサイトから、購読パッケージを購入しなければなりません。最大3つの番号の位置を追跡したいなら、ファミリーキットを購入することも可能です。
    mspy-price
  2. メールでリンクを受信します。リンクに従って、コントロールパネルを設定します。iPhoneの選択肢を選び、対象となるアイクラウドの資格によって、ジェイルブレイクまたはジェイルブレイクなしを選びます。
  3. ジェイルブレイクなし: ユーザーのアイクラウド資格を入力します。
  4. ジェイルブレイクあり: 対象となる電話にアクセスして、ジェイルブレイクします。そしてmSpyをインストールします。
  5. コントロールパネルに行って、携帯電話の「位置」タブをクリックします。
    mspy-iphone-spy-app-dashboard

mSpyレビュー または ライブデモをここで >>チェック

#2 Number Locator

Number Locator は無料のiPhone携帯電話探知機で、エレガント・リカージョンによって開発されました。検索バーに番号を入力するだけ。そうすると、番号の位置が双方向の地図で表示されます。

このアプリはオンラインでもオフラインでも作動し、美しく詳細な双方向地図が表示されます。さらに結果は数秒以内に出ます。

このアプリの最大の問題は、有料機能にアップグレードすることを勧める迷惑な広告がたくさん出てくることです。

Number Locator

#3 Mobile Number Tracker Pro

Mobile Number Tracker Proは、非常に進化していて、様々な選択肢や機能があります。世界中200以上の国々を網羅するデータベースを持ち、インターフェイスは非常に魅力的でユーザーフレンドリーです。

アプリから知らない電話の相手に直接電話をしたり、メッセージを送ったりもできます。このアプリの最大の欠点は、機能するのにインターネット接続がアクティブでないといけないことです。

パート3: 携帯電話追跡ウェブサイト トップ4

携帯電話番号を追跡する合法のウェブサイトがいくつかあります。しかし、システムに欠陥を導入するようなスキャムサイトもたくさんあります。

どのサイトを信用するか注意深く見る必要があります。以下は携帯電話追跡ウェブサイトでお勧めするものです。

#1 BeanVerified

BeanVerified は電話をかけてくる相手の完全な背景情報を与えてくれる携帯電話探知機です。電話番号や内線を検索バーに入力して、「検索スタート」をクリックするだけです。

BeanVerifiedが素晴らしいのは、氏名が分かるだけでなく、背景情報が全て分かることです。氏名情報を受け取った後、背景検索をして、以下の情報を検索することができます。

  • 氏名と年齢
  • メールアドレス全て
  • その人が使う他の電話番号
  • その人のソーシャルメディアプロファイル全て
  • オンラインで利用可能な写真

お分かりのように、BeanVerifiedは完璧な携帯電話追跡ウェブサイトです。見知らぬ電話の相手の生活のあらゆる面を見ることができます。

phone-number-search

#2 Spokeo

Spokeo はBeanVerifiedによく似た携帯電話追跡ウェブサイトです。10桁の携帯電話番号を検索バーに入力して、「送信」をヒットします。Spokeoは、何十億もの公共ディレクトリの何千もの情報源を通じて、その番号の所有者が誰なのか見つけます。

Spokeoの背景検索は以下の情報を与えます。

  • 携帯電話番号の所有者の氏名
  • その人の知られている住所全て
  • 関連する他の携帯電話番号
  • 家族の詳細
  • 関連するメールアドレス
  • その人に対しての不満

残念なことにSpokeoは、ソーシャルメディアの写真やプロファイルへのアクセスができません。しかし、当局に報告するのに十分な情報または、その人が誰でどこにいるのか分かります。

#3 Verispy

Verispy は非常にプロらしく、ユーザーフレンドリーな携帯電話追跡ウェブサイトです。ユニークな点は、電話相手の法律的な情報を得ることができる点です。検索バーに電話番号を入力して、「アクセス記録」をクリックします。

結果により、電話相手に犯罪歴や逮捕状、破産などがあるか分かります。要するに、公共の情報が全て分かり、その人に連絡を取るのが安全かどうか判断できます。

Verispyは全ての検索が100%秘密になるよう保証します。ウェブブラウザや携帯電話、タブレットなどからレポートにアクセスできます。

レポートの平均規模は17ページで、誕生から結婚や離婚の証明、警察や裁判記録まで見ることができます。

#4 GPS Cell Phone Locator

このリストにある前のウェブサイトとは違って、 GPS Cell Phone Locator はかなり初歩的なウェブサイトです。完全無料で、電話番号の位置を教えてくれますが、それ以上のことはできません。電話番号を検索バーに入力して、「今すぐ電話を検索」をクリックします。そして位置情報を得ます。

結論

この記事で提供した全ての情報を元に、どうやって電話番号を追跡するのか悩む必要がなくなります。お分かりのように、たくさんの選択肢があります。

知っている携帯番号の位置を追跡したいなら、CocospyやmSpyのようなアプリを使用することができます。もし番号の背景確認をしたいなら、Verispyのようなウェブブラウザを使用できます。

もしiPhoneやアンドロイドの携帯電話追跡アプリが欲しいなら、Mobile Number Tracker Pro や、Mobile Number Locator のような無料アプリを使うことができます。

このリストで探していたものが見つかったなら幸いです。他に要求や質問があれば、下のコメント欄で知らせてください。

The post 2019年iPhoneとアンドロイドの携帯電話番号追跡トップ10アプリ appeared first on Cocospy Blog.

]]>
配偶者の電話をスパイするアプリ ベスト3 (2019年) https://www.cocospy.com/blog/ja/spouse-tracker.html Sat, 28 Jul 2018 01:39:30 +0000 https://www.cocospy.com/blog/spouse-tracker.html 配偶者が裏切り行為をしている…

The post 配偶者の電話をスパイするアプリ ベスト3 (2019年) appeared first on Cocospy Blog.

]]>
配偶者が裏切り行為をしているのではないかと疑っていますか?帰ってくるのが遅くて、質問すると防御的になったりしますか?

もし心配しているなら、追跡アプリを使用すれば、配偶者のテキストメッセージで確実に分かるようになります。誰かのテキストメッセージを確認することは、裏切り行為をしているかどうか決定するために効果的な方法です。誰かといつ会っているか、時間帯、そして何を話しているのかが分かります。

裏切者を捕まえるアプリやカメラ、トリックなどがたくさんあります。しかし電話やメッセージを追跡することは、一番簡単な方法です。裏切り行為をしている配偶者を捕まえる追跡アプリのベスト3をご紹介します。

How-To-Catch-A-Cheater-With-A-Text-Message-Spy-App-bestcellphonespyapps.com_

Part 1: Cocospyで裏切り行為をしている配偶者のテキストメッセージを見る方法

Cocospy は配偶者追跡アプリで世界をリードしています。様々な企業によってスポンサーされて信頼できます。そして世界190か国で何百万人ものユーザーが利用しています。

テキストメッセージの追跡という点では、Cocospyは送受信、そして消去されたメッセージのログ全てを見ることができます。

連絡先詳細にもアクセスできるので、メッセージの受信者についても知ることができます。テキストメッセージの全ては日付や時刻も含んでいます。Cocospyの無料ライブデモを確認して、どのように作動するか見てみましょう。

Cocospyには、WhatsAppや他のソーシャルメディアアプリや、FacebookやInstagramなどのインスタントメッセージプラットフォームで交換されたメッセージの全ても読むことができます。

配偶者のiPhoneを追跡したいなら、アイクラウド資格をCocospyに入力することでできます。

cocospy-cell-phone-tracker

配偶者のテキストメッセージを見る方法?

Step 1: Cocospyでアカウントを作成します。

Step 2: アンドロイドの場合– 物理的に電話にアクセスして、Cocospyをインストールします。

Step 3: iPhoneの場合– 配偶者のiCloud資格を設定段階で入力します。

Step 4: ダッシュボードから、「メッセージ」タブをクリックして、メッセージログを得ます。

Cocospy Dashboard

Cocospy Dashboard

無料でCocospyにサインアップ または ライブデモはこちら>>

Part 2: Spyzieを使って配偶者の携帯電話をスパイする方法?

Spyzie は2番目に良い配偶者追跡アプリです。Cocospy の2番目なのは、それほど評判がある会社ではないからです。配偶者をスパイする際には、最も信頼できるアプリを使用する方が良いでしょう。

しかしながら、Spyzieには強い機能があります。Cocospyのように、Spyzieは対象となるユーザーのテキストメッセージ全てにアクセスできます。

そしてもし対象となる電話をジェイルブレイクしたり、ルート化したりすると、ソーシャルメディアやインスタントメッセージの全てを確認することができます。

メッセージを確認する以外にも、Spyzieを使って、配偶者の電話の位置を追跡できます。GPSトラッカーはいつも配偶者がどこにいるのか正確な位置を示し、ルート履歴も見ることができます。

そのため、もし裏切り行為をしていることが分かったら、捕まえることができます!

Spyzie Dashboard

バレずに配偶者のiPhoneを追跡する方法?

  1. spyzieのHPに行って、アカウントを作成します。
  2. 設定段階で配偶者の電話の詳細を入力します。
  3. ジェイルブレイクなしのバージョン– 配偶者のiPhoneのiCloud資格を入力します。
  4. ジェイルブレイクのバージョン–物理的に対象となる電話にアクセスして、ジェイルブレイクし、SpyzieのiPhoneアプリ をインストールします。
  5. Spyzieダッシュボードに行って、アクセスしたい機能を選択します。
  6. 「メッセージ」タブで、テキストメッセージ全てにアクセスできます。
  7. 「位置」タブでどこにいるか分かります。そしてジェイルブレイクを選択した場合、「ソーシャル」タブにアクセスできます。そこでソーシャルメディアプラットフォームにアクセスできます。

Spyzieレビュー またはライブデモはこちら>>

Part 3: FlexiSPY を使って、裏切っている配偶者を捕まえる方法

FlexiSPY はパワフルなアプリの1つで、パスワードクラッカーなど進化した機能があります。それは生の電話の会話を妨害したり、周囲の音を録音したりするものです。

しかしながら、今回の目的のためには、メッセージログ機能だけが必要です。送受信や消去されたメッセージを読む機能で、連絡先の詳細も確認できます。

裏切り行為をしている配偶者のテキストメッセージを見るという点では、FlexiSPYはSpyzie やCocospyとほぼ同じです。大きな違いはもっと値段が高いこと、このリストでは3位になっています。

しかしながら、FlexiSPYの進化した機能は誰かの携帯電話の会話を遠隔で聴くというような目的では、ベストアプリだと言えます。

FlexiSPY レビュー または ライブデモはこちら>>

flexispy

結論

裏切り行為をしている配偶者を捕まえるべストアプリ3をご紹介しました。

私の個人的なお勧めは、Cocospyを使用することです。お手頃価格で、信頼でき、パワフルな機能があるからです。比較して、Spyzieはあまり信頼できず、FlexiSPはテキストメッセージの追跡という単一の目的のためには値段が高すぎます。

どのアプリを使用するか決めたとしても、コメント欄で知らせてください。聞かせてくれるのを待っています!

The post 配偶者の電話をスパイするアプリ ベスト3 (2019年) appeared first on Cocospy Blog.

]]>
触れることなく携帯電話をクローン化する方法 https://www.cocospy.com/blog/ja/how-to-clone-a-phone.html Sat, 28 Jul 2018 01:39:04 +0000 https://www.cocospy.com/blog/how-to-clone-a-phone.html ここ数か月、携帯電話に触れる…

The post 触れることなく携帯電話をクローン化する方法 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
ここ数か月、携帯電話に触れることなくクローン化する方法に関する質問がたくさん寄せられています。通常は、バレないように他人の携帯電話のレプリカを入手したいという方からのお問い合わせです。基本的に、これは高度な形式のハッキングにあたります。しかし、自分のバックアップを保存して自分の携帯電話として使用する場合や、自分の携帯電話の全くのクローンを誰かに渡したい場合もあるでしょう。

世の中には、対象の携帯電話に触れることなく、電話番号やSIMカード、さらにはテキストメッセージもクローン化できるクローンアプリがたくさん存在しています。この記事では、これらをクローン化する最も効果的な方法を7つご紹介します。これを読んで、触れることなく携帯電話をクローン化する方法についての理解を深めましょう。

phone-cloning-2

その1:Cocospyを使って遠隔で携帯電話をクローン化する方法

Cocospy は最も優れたクローンアプリです。世界中190カ国以上で数百万人の人に利用されており、非常に信頼性が高いことが特徴です。さらに、お手頃でもあります。

iPhoneのクローン化については、ターゲットとなるiPhoneのiCloud資格情報を入力することで、遠隔で行うことができます。しかし、Androidの電話をクローン化したい場合は、その携帯電話に物理的にアクセスすることが必須となります。物理的にターゲットの携帯電話にアクセスし、Cocospyのアプリをインストールする必要があります。

Androidの携帯でも触れることなくクローン化できると謳っているサービスがあるかもしれませんが、それは詐欺の可能性が高いです。物理的に触れることなくAndroidの携帯電話をハッキングすることは不可能だからです。

Cocospyは携帯盗み見アプリ のリストでも紹介されています。

cocospy-cell-phone-tracker

クローン化機能

Cocospyを使ってクローン化できる情報の一部を、以下の通りご紹介します。

  1. テキストメッセージ:対象の携帯電話が送受信した全てのテキストメッセージを確認できます。Cocospyはデータのバックアップも保存できますので、ターゲットの携帯電話から削除されたテキストメッセージも見ることができます。テキストメッセージは、日付、タイムスタンプ付きで確認ができ、さらに連絡先情報も収集することができます。
  2. 電話履歴:発信と着信の全ての履歴だけでなく、相手の連絡先、日付、タイムスタンプをダウンロードすることができます。
  3. 連絡先:ターゲットの携帯電話の全ての連絡先をCocospyのダッシュボードにダウンロードすることができます。
  4. ソーシャルメディアメッセージ:Cocospyがあれば、ターゲットの携帯電話のソーシャルメディア(Facebook, Telegram, WhatsAppなど)のプロフィールを見ることができます。他のスパイアプリと異なり、ターゲットの携帯電話の脱獄やルート化は必要ありません。
  5. 検索履歴:全ての検索履歴もダッシュボードにダウンロードできますので、いつ、どのウェブサイトにアクセスしたかを知ることができます。
  6. カレンダーやメモ:ターゲットの携帯電話のカレンダー、メモ等にアクセスできます。

他人の携帯電話をバレないようにクローン化する方法

ステップ1:Cocospyのアカウントを作成。

ステップ2:Androidの場合:対象の携帯電話に物理的にアクセスし、Cocospyのアプリをインストールします。インストール後、Cocospyのアイコンを取り除くことができ、ステルスモードで裏側で作動します。そのため、誰にも知られることはありません。

また、対象の携帯電話のルート化は不要ですのでご安心下さい。

ステップ3:iPhoneの場合:iPhoneをクローン化したい場合は、iCould資格情報を入力するだけでクローン化を開始することができます。ターゲットの携帯電話にアプリをインストールしたり、脱獄する必要はありません。

ステップ4:Cocospyダッシュボードに行き、携帯電話をクローン化します。

clone a phone

無料でCocospyにサインアップ または、こちらからデモをチェック>>

その2:Spyzieを使ってAndroidの携帯電話をクローン化する方法

Spyzie は、最も優れたクローンアプリの一つです。これにはCocospyと同様の強力は機能が備わっていますが、ブランドの評価が低く、信頼性ではかなり劣ります。

Cocospy同様に、このアプリでもiCloud情報の使って、iPhoneに触れることなくクローン化することができます。しかし、Androidの場合は、対象の携帯電話に物理的にアクセスしてアプリをインストールする必要があります。

Spyzieの良い点は、アプリをインストールした後に自動的にアイコンが消えることです。そのため、手動でアイコンを消す必要がないため、ヒューマンエラーでバレる心配がありません。その点で、最も注意深く慎重なクローンアプリと言えるでしょう。

クローン化の機能については、このアプリもCocospyと同じ機能を備えています。Spyzieでは、テキストメッセージ、電話履歴、検索履歴、ソーシャルメディアアプリ、カレンダー、メモ等をチェックすることができます。自分のダッシュボードにその携帯電話をそのままクローン化し、それを別の携帯電話にダウンロードすることが可能です。

Spyzie 浮気を見つけるスパイアプリの中でも紹介されています。

バレずに他人の携帯電話をクローン化する方法

Spyzieを利用して他人の携帯電話に触れることなくクローン化する方法は以下のステップになります。

ステップ1:Spyzieのアカウントを作成。

  1. spyzie.comへ行き、アカウントを作成します。
  2. 希望のモデルを購入し、emailアドレスとパスワードを設定します。
  3. クローン化したい携帯電話がiPhoneかAndroidかを選択し、ターゲットのユーザーの情報を入力します。spyzie welcome

ステップ2:iPhoneに触れることなくクローン化する

前のステップでiOSを選択した後、ターゲットの携帯電話のiCloud IDやパスワードを入力します。

ステップ3:Androidをクローン化する

前述の通り、Andoroidの携帯電話をクローン化するためには、物理的にターゲットの携帯電話にアクセスする必要があります。

  1. Androidの携帯電話にアクセスし、設定>セキュリティへ進みます。「不明なソース」オプションを無効にします。
    android settings
  2. 次に、Spyzie Android appをターゲットの携帯電話にインストールします。自分のアカウント情報でログインし、アプリへの許可を得る必要があります。
    spyzie app

ステップ4:バレないように携帯電話をクローン化する

Spyzieのダッシュボードに行き、ターゲットの携帯電話のクローン化に必要な情報にアクセスします。左側のパネルを下にスクロールし、必要な情報をダウンロードすることができます。

Spyzieのレビューを見る、又はこちらからデモを見る>>

その3:SIMカードなしで携帯電話をクローン化する方法

対象の携帯電話に触れることなく携帯電話をクローン化できるアプリに関して言えば、mSpyも有効な手段です。これは最もパワフルなクローンアプリの一つで、通話ロギングやメッセージロギング、キーロギング、ソーシャルメディアのトラッキング、検索履歴のロギングなどの幅広い機能を有し、これらをターゲットの携帯電話から自分のコントロールパネルにダウンロードすることができます。

これは非常に信頼性と秘匿性が高いですが、Cocospyと比較して高額なため、このリストで低く評価しました。もしどちらか一つを選ばなければならないなら、Cocospyをお勧めします。

対象の携帯電話に触れることなくクローン化したいときに一つ知っておいていただきたいことは、それができるのはiPhoneの場合だけです。iPhoneの場合は、iCloudの資格情報を入力するだけで、情報に直接アクセスすることができます。しかしAndroidの場合は、物理的に携帯電話を手に取って、それにアプリをインストールする必要があります。

Cell-Phone-Spy-Software

SIMカードなしで携帯電話をクローン化する方法

ステップ1:自分の携帯電話でmSpyを購入します。ベーシック、プレミアム、ファミリーキットの3つのモデルが購入可能です。プレミアムパッケージでは、物理的に対象の携帯電話にアクセスして脱獄やルート化を行った場合にのみ利用可能な、高度な機能を提供しています。そのため、ベーシックパッケージをお勧めします。ファミリーキットを利用すれば、最大3台まで同時にクローン化することができます。

mspy-price

ステップ2:コントロールパネルへのリンクが送付されますので、そこからアカウントの設定を行います。この時、クローン化したいのがiPhoneかAndroidなのか、また脱獄/ルート化オプションかそれ以外かを選択します。iPhoneは、ターゲットの携帯電話に触れずに、また非脱獄バージョンでクローン化できますので、それを選びましょう。

ステップ3:ターゲットのユーザーのiCloud資格情報を入力します。

ステップ4:Androidをクローン化する場合、ターゲットの携帯電話にアクセスし、設定>セキュリティ、そして「不明なソース」を無効にしてから、アプリをインストールします。

Android Settings

ステップ5:自分のコントロールパネルにログインします。

ステップ6:ダッシュボードからは、ターゲットの携帯電話の全ての情報にアクセスすることができ、誰にも知られずに、それらの情報をクローンの携帯電話にダウンロードすることができます。

mspy dashboard

mSpyのレビューをチェック 又は こちらからデモを見る>>

その4:二分以内にSIMカードをクローン化する方法

ここでは、SIMカードのクローン化方法についてご紹介します。でもその前に、おそらく皆さんがお持ちの質問にお答えしたいと思います。

本当にSIMカードをクローン化することは可能ですか?

ここでは、SIMカードのクローン化方法についてご紹介します。でもその前に、おそらく皆さんがお持ちの質問にお答えしたいと思います。

本当にSIMカードをクローン化することは可能ですか?

カードから秘密のコードを抽出し、それを空っぽのスマートカードに入れることで、SIMカードをクローン化することは可能です。SIMカードの管理者認証はこのコードに基づいているため、これを別のカードに移すことで、管理者を欺くことができるのです。このテクニックはGSM技術の弱みを利用したものになります。

しかし、全てのSIMカードがクローン化できるわけではありません。ほんの一部だけです。基本的にSIMカードのアルゴリズムは、COMP128v1、COMP128v2 、そして COMP128v3の三種類があります。現在COMP128v1がSIMカードに最も用いられており、このタイプだけがクローン化が可能です。

次は、どのようにSIMカードを簡単にクローン化するのかを見ていきましょう。

二分以内にSIMカードをクローン化する方法

  1. MagicSIM とUSB SIM Card Readerの二つのソフトウェアをダウンロードしインストールします。
  2. プログラム可能な空のSIM Card と SIM ファームウェア・リーダー/ライターを購入します。
  3. ターゲットのSIMカードを携帯電話から取り出し、カードリーダーに置きます。
  4. 「MagicSIM」で、「Read」をクリックします。
  5. 接続したら、ツールバーの「Crack SIM」を選択します。magic-sim
  6. 「Strong KI」を選択し、その他の必要なオプションを選択して「スタート」をクリックします。
  7. KIが検出され、解読が完了したら、解読されたSIMの情報を新しいファイルに保存します。
  8. メニューオプションから「Disconnect」をクリックすると、SIMカードは破壊されます。
  9. 破壊が完了したら、SIMカードを取り出し、自分の携帯電話に入れます。
  10. Phone Toolへ行き、「SIMを解除」を選択します。SIMを解除するために、ネッとワークプロバイダーに電話をして解除コードを聞く必要があります。彼らは基本的な情報を質問した後、なぜSIMの解除をしたいのかを尋ねると思います。その場合は、海外での使用のため解除をする必要があると答えれば大丈夫です。解除コードを入手したら、それを入力して、SIMカードを解除します。
  11. 空っぽのSIMカードを挿入して、「USB SIMカードリーダー」のソフトウェアを開きます。usb-sim-card-reader-software
  12. 「Connect」を選択すると、「情報はありません」というメッセージが表示されます。
  13. 「Write to SIM」を選択し、先ほど保存した「.dat」ファイルを選択します。
  14. 「開始」をクリックして、処理が終わるのを待ちます。だいたい10分くらいかかります。もしセキュリティコードの入力が求められたら、ネットワークプロバイダーに教えてもらったコードを入力します。

この手順で行えば、誰にもバレることなくSIMカードをクローン化することができます。文字で見ると複雑そうですが、始めてみたら意外とシンプルです。

その5:簡単に電話番号をクローン化する方法

ここでは、電話番号をクローン化する方法をご紹介します。電話番号をクローン化するとはどういう意味か疑問に思った人もいるかもしれません。電話番号をクローン化するとは、同じ番号を複数の端末で同時に使えるようにするということです。

ハッカーはこのテクニックを使って、誰かの番号を使って別の端末から電話をかけることができます。

簡単に電話番号をクローン化する方法は二通りあります。ここでは両方ともご紹介します。

秘密のメニューを使って電話番号をクローン化する

ターゲットの端末の秘密のメニューにアクセスして、電話や型式用のコードを入力することで、電話番号をクローン化することができます。複雑そうですが、以下の手順に従ってみて下さい。

  1. cellphonehacks.comのようなウェブサイトに行き、自分のスマホの型式の詳細を入力し、ハックコードを入手します。
  2. クローン化したい電話番号を持つ端末にハックコードを入力します。
  3. 秘密のメニューに入れますので、そこでシリアルナンバーを確認します。この番号をメモしておきます。
  4. 通信ネットワークに接続していない別の端末に、元のハックコードを入力します。その携帯電話のシークレットメニューからもシリアルナンバーを入手します。
  5. 手順4で入手したシリアルナンバーと、手順3で入手したシリアルナンバーを入れ替えます。cellphonehacks.comの番号変更コードを検索することで、この番号を変更することができます。
  6. クローン電話の番号を、ターゲットの携帯電話の番号と合致するように変更することができます。そして、同時にこれらを使用することが可能になります。

SIMクローン化ツールを利用して、電話番号をクローン化する

SIMクローン化ツールを使う方法でも、電話番号をクローン化することができます。しかしこの方法では、SIMカードリーダーが必要です。リーダーは簡単に入手することができます。このリーダーは、ターゲットの電話の携帯加入者識別番号をコピーし、オリジナルのSIMの複製を作ります。手順は以下の通りです。

  1. ターゲットの携帯電話のSIMカードを取り出しh、IMSIコードをメモします。
    Sim
  2. SIMカードリーダーに挿入し、固有の識別コードを抽出します。
    sim card reader
  3. 元のSIMカードをSIMカードリーダーにいれ、パソコンにつなぎます。すると自動的に識別コードを入手できます。その情報をメモし、複製のプロセスが完了するのには少し時間がかかります。これが完了すると、電話番号のクローンを入手できます。

その6:携帯電話のテキストメッセージをクローン化する方法

携帯電話のテキストメッセージをクローン化する方法は、非常に簡単です。上記のその1~3で紹介したクローンアプリを使うことで、実現できます。

Cocospy、mSpy、そしてSpyzieのダッシュボードには、テキストメッセージ用の機能があります。それをタップすれば、ターゲットの携帯電話の全てのテキストメッセージ(送信、受信、削除済みを含む)の履歴を入手することができます。この情報は別の携帯電話にダウンロードすることも可能です。

mSpy-sms-log

その7:自分の携帯電話がクローン化されているかを知る方法

携帯電話のクローン化がそれほど簡単なら、誰かが自分の携帯電話をクローン化しているかもしれないと心配になった方もいるかもしれません。もしそうなら、下記の方法で、自分の携帯電話がクローン化されていないかをチェックすることができます。

  1. ネットワークプロバイダーに、携帯電話の記録を請求します。全ての電話発信やデータ利用をチェックし、全て特定できるかを確認します。もし知らない番号へ発信されている場合は、誰かがあなたの番号をクローン化している可能性があります。
  2. もし自分の携帯電話の記録に不規則性が見られる場合、携帯電話プロバイダーに端末を持っていき、診断テストを依頼しましょう。それがバグなのかハッキングなのかを確認することができます。
  3. 検索エンジンに自分の電話番号を入力して、自分と関係のないリンクに表示されないかを確認します。
  4. 自分の電話番号に電話をかけて、誰かが電話に出るかを確認します。もし誰かが出たら、自分のSIMがクローン化されていることを意味します。

Phone-AP

自分の携帯電話がクローン化されている疑いが生じたら、直ちに以下のことをしましょう。

  1. クレジットカードの利用履歴を確認して、他人に使用されていないかをチェックしましょう。
  2. 全てのアカウントのPINとパスワードを変更しましょう。
  3. ネットワークプロバイダーに連絡して、問題を報告しましょう。

まとめ

電話番号、SIMカード、テキストメッセージをクローン化する方法について学べたでしょうか。ターゲットの携帯電話に触れることなくクローン化することに関して、個人的なお勧めは、信頼性が高く、強力は機能を備えたCocospyです。比較すると、mSpyは高額すぎるし、Spyzieはそれほど評価も高くなく信頼性に欠けています。

すでにご説明した通り、一切ターゲットの携帯電話に触れずにクローン化できるのはiPhoneだけです。Androidの端末をクローン化したい場合は、物理的にアクセスすることが必須となります。

Spyzie、Cocospy、そしてmSpyは、携帯電話のテキストメッセージを含むコンテンツのクローン化に役立ちます。しかし、これらのアプリは、SIMカードの電話番号のクローン化には使用できません。そのためには、「秘密メニュー」の手法を使うか、その4とその5で紹介したように、空のカードにSIMカードをクローン化する必要があります。

最後に、もし自分の携帯電話が誰かにクローン化、もしくはハッキングされている疑いがある場合は、この記事の最後にご紹介した方法を行ってみて下さい。

ターゲットの携帯電話に触れることなく携帯電話をクローン化する方法についてご質問ンがある場合は、お気軽にコメント欄にご記入下さい。

The post 触れることなく携帯電話をクローン化する方法 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
携帯電話を簡単に盗聴する 盗聴アプリベスト10 https://www.cocospy.com/blog/ja/how-to-tap-a-cell-phone.html Sat, 28 Jul 2018 01:37:53 +0000 https://www.cocospy.com/blog/how-to-tap-a-cell-phone.html 誰かの電話を内緒で盗聴する必…

The post 携帯電話を簡単に盗聴する 盗聴アプリベスト10 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
誰かの電話を内緒で盗聴する必要を感じたことがありますか?おそらくあるでしょう。みんなあります。これをしたい理由はたくさんあります。

おそらく、 配偶者の電話を追跡して 、裏切り行為をしているのか知りたいのでしょう。または、子供をサイバーいじめから守ろうとしている親かもしれません。

どの場合でも、メッセージを読んだり、WhatsAppをハッキングしたりするのに、盗聴アプリは非常に役に立ちます。この記事でまさにその情報をお伝します。

この記事では、今市場にある電話盗聴アプリのベスト10をまとめました。こういったアプリは100%信頼できます。私たちが監視の専門家何人かとコンサルを行って作成しました。

tft-9-p-2-c

Part 1: 携帯電話は盗聴できるのか

携帯電話を盗聴することは100%可能です。免許のあるスパイや、ジェームス・ボンドである必要はありません!必要なのは、コンピューターの基礎知識と、素晴らしい電話盗聴アプリだけです。

市場には、たくさんの電話盗聴アプリがあります。対象となる電話に完全にアクセスするために、インストールされているものもあります。iPhonesの場合は、大半がインストールの必要もありません。対象となる電話のアイクラウド詳細があれば、モバイルを容易に盗聴できます!

Part 2: #1 ベスト電話盗聴アプリ– Cocospy

Cocospy は市場にあるベストの電話盗聴アプリで、世界中190か国で何百万ものユーザーが信頼しています。その理由はいくつもあります。

完全に本物で、信頼できる企業によって設立されました。電話にアプリをインストールするとすぐに、Cocospy アイコンを消去することができます。そのため、完全に見えないようにできます。

そして背景で静かに作動するので、対象となる電話の充電をたくさん使うこともありません。このアプリは私たちのこちらのリストでも記載されています。 裏切者を捕まえるのにベストな電話スパイアプリ

cocospy-cell-phone-tracker

特別機能:

  1. ソーシャルメディア監視: CocospyはInstagramやFacebook 、Messenger、 WhatsApp、Telegramのようなソーシャルメディアやインスタントメッセージアプリを監視することができます。全ての送受信メッセージを見たり、ユーザーのプロファイルを確認したり、パブリックに共有したくないものまでも見ることができます。instagram-spy
  2. キーロガー: これはCocospyの最も進化した機能です。対象となる電話のキー入力ログにアクセスできます。ソーシャルメディアアプリ全てのユーザーパスワードに直接、アクセスすることができます。
  3. ジオフェンシング: Cocospyでは、対象となる電話に特定の境界線を設定できます。対象となるユーザーがその直径を超えて行くと、あなたの電話に通知がきます。これは誰かの動きを監視するのに、素晴らしいツールです。
  4. 電話ログ: ユーザーの電話の完全なログを得ることができます。誰に電話したのか、どれぐらいか、連絡先の詳細を知ることができます。

バレずに携帯電話を盗聴する方法?

ステップ 1: Cocospyアカウントを作成します。

ステップ 2:アンドロイドの場合、Cocospyのアプリをインスト―ルします。

ステップ 3: iPhoneの場合 (ジェイルブレイク済) 、iPhoneにアプリをインストールします。

ステップ 4: For iPhone (Non-Jailbroken) – Enter the iPhone’s iCloud details and start spying on it. verify-icloud

ステップ 5: ダッシュボードに行って、ご希望の機能にアクセスします。dashboard

Cocospyに無料でサインアップして、ライブデモはこちら>>

Part 3: #2 ベスト電話盗聴アプリ – Spyzie

Spyzie は市場にある最安値で良い電話盗聴アプリです。Cocospyが持つ機能と同じものがほぼあります。これが2位になったのは、Cocospyほどのレビューや信頼性がないという理由からです。

しかしSpyzieにはユニークな機能があります。 Spyzie を対象となる電話にインストールするとすぐに、アイコンが自動的に消去されます。これが素晴らしいのは、人間の間違いをなくすことが100%保証されるからです。

Spyzie Dashboard

特別機能:

  1. 電話やテキストメッセージログを確認: テキストメッセージは、送受信メッセージや消去されたメッセージも見ることができます。電話履歴では、電話の時刻まで分かります。さらに、対象となる個人が誰に話しているのか分かるために、連絡先の全ての詳細も知ることができます。
    spy-calls
  2. ブラウザ履歴を確認: 対象となる電話が訪れたウェブサイトの全てを追跡し、ブックマークも全て確認します。
  3. WhatsAppメッセージ: ユーザーのWhatsAppテキストメッセージ履歴を全て読むことができます。消去されたメッセージさえも。Spyzieはいつもバックアップをとっているので、いつでもその情報が手に入ります。交換されたメディアやグループチャット、連絡先の詳細も確認できます。
  4. アプリをブロック: 対象となるユーザーに特定の不適切なアプリを利用してほしくないなら、ブロックすることができます。この機能は、子供の携帯電話を監視する親に役に立ちます。
  5. キーロギング: 対象となる電話で押されたキー入力の全てのログに完全アクセスできます。そしてソーシャルメディアのアカウントを解読するために使用します。
    mobile-keylogger

無料で携帯電話を盗聴する方法?

  1. spyzie公式HPでアカウントを作成します。
  2. 設定の段階で、対象ユーザーの詳細を入力します。
  3. iPhoneの場合–iPhoneをジェイルブレイクして、Spyzie iPhoneアプリ をインストールします。
  4. アンドロイドの場合– 対象のアンドロイドをルート化して、 Spyzie アンドロイドアプリをそれにインストールします。
  5. Spyzieダッシュボードに行って、電話を盗聴します。

Spyzieレビュー または ライブデモはこちら >>

Part 4: #3 ベスト電話盗聴アプリ – mSpy

mSpy は市場で3番目にベストな電話盗聴アプリで、信頼されたブランドの1つです。ジェイルブレイクまたはジェイルブレイクなしという2つの方法で、対象となる電話を盗聴することができます。

ジェイルブレイクなしで電話の盗聴をすると決めたなら、アクセスするために、対象となる電話のアイクラウド資格が必要です。アプリをインストール後は、mSpyを容易に隠すことができるので、完全に内緒にできます。

Cell-Phone-Spy-Software

特別機能:

  1. GPS位置を追跡: 対象となる電話がどこにいるのか、いつでも生の更新情報が分かります。セーフゾーンとそうでないゾーンを設定して、ユーザーがそのゾーンに入ったり離れたりすると、通知が受け取れます。
  2. マルチメディアファイル: 動画、写真、他のファイルなど、対象となる電話のギャラリーにあるものを確認できます。特に子供がポルノコンテンツにさらされていないか知るために、非常に役に立ちます。
  3. キーロギング: 対象となるユーザーのキー入力ログを手に入れます。その情報を使って、ソーシャルメディアのパスワードが分かり、監視することができるようになります。
    mSpy-Keylogger

電話に触らずに、携帯電話を盗聴する方法? (iPhonesのみ)

    1. 電話やパソコンのmSp yを購入します。ベーシック、プレミアム、ファミリーキットの、3つのパッケージからお選び頂けます。電話に触らずに携帯電話を盗聴したいなら、ジェイルブレイクなしのiPhoneでそれができます。
      それならジェイルブレイクなしの機能が全てある、ベーシック版を手に入れましょう。同時に3大まで監視したいなら、ファミリーキットを選択できます。
    2. メールでは、コントロールパネルへのリンクを受け取ります。それからアプリを設定します。選択肢が出てきたら iPhoneのジェイルブレイクなしを選びます。
    3. 対象となるユーザーのアイクラウド詳細を入力します。
    4. ダッシュボードに行って、希望の機能にアクセスします。mSpy Dashboard

mSpyレビュー またはライブデモはこちら>>

Part 5: #4 ベスト電話盗聴アプリ– FlexiSPY

FlexiSPYは市場にあるパワフルな電話盗聴アプリです。例えば、生の電話を妨害して、録音することができます。つまり、内緒で電話を盗聴し、何が議論されているのか聞くことができます。こういった電話を録音して、後で証拠として使うこともできます。

このアプリのエクストリーム版なら、パスワードクラッカーが付属します。わざわざキーロガーを通じてクラックすることなく、対象となるユーザーのパスワードを直接解読することができます。対象となる電話のマイクを使って、リスニング装置として使用できます。そして何が起こっているのか知ります。

これらに加えて、FlexiSpyはキーロギングや、電話ログ、ソーシャルメディア追跡など、通常の機能もあります。このリストで順位が低いのは、市場で最も高価だからです。

FlexiSPYレビュー または ライブデモはこちら>>

flexispy

Part 6: #5 ベスト電話盗聴アプリ – XNSPY

XNSPYはかなりパワフルで役に立つ電話盗聴ソフトウェアです。素晴らしい機能が揃っていて、比較的お手頃価格です。

インストールは非常に簡単で、電話ログの監視や位置追跡、テキストメッセージやメールの監視、生の電話や周囲の音を聴くといった機能があります。

Facebook MessengerやInstagram、 WhatsAppなどのソーシャルメディアアプリを監視するために使用することもできます。

XNSPY レビュー または ライブデモはこちら >>

Part 7: #6 ベスト電話盗聴アプリ – hoverwatch

hoverwatch は市場にある安くて効率的な電話盗聴ソフトウェアです。この記事にある他のアプリほどパワフルではなく、キーロギングのような進化した機能はありません。

しかしながら、WhatsAppやFacebook、Snapchat、Telegramなど様々なソーシャルメディアやインスタントメッセージを直接追跡することができます。同時に5台のデバイスを追跡するために使用することもできます。

その最大の問題は、iOSデバイスに適用していないことで、アンドロイドだけです。

hoverwatch公式ウェブサイトはこちら>>

Part 8: #7 ベスト電話盗聴ソフトウェア – iKeyMonitor

iKeyMonitor は特に親御さんのための監視アプリです。誰がどんな目的でも利用でき、アンドロイドでもiPhoneでも適用しています。

しかしながら、iPhoneのキーロガーとして、親御さんが子供の電話を監視するために使用するのが理想的です。キーロギングに加えて、電話録音やSMSと iMessageログ、WhatsApp ログ、GPS追跡の機能や、ブラウザ履歴の確認ができます。

iKeyMonitor公式ウェブサイト または ライブデモはこちら>>

Part 9: #8 ベスト電話盗聴ソフトウェア – Copy9

Copy9 はかなり基本的ですが、効率的な盗聴ソフトウェアで、アンドロイドのみに適用しています。全てのアンドロイドデバイスに適用していて、ブラウザをしている人誰でもがアクセスできます。そして24時間365日のサポートも得られます。

このアプリの良い点は、対象となる電話に3分でインストールできることです。機能面では、30以上の機能があります。WhatsAppログ、SMSログ、GPS追跡、インスタントメッセージアプリ追跡、周囲の音や遠隔で留守番電話を録音などです。このアプリは2日間の無料トライアルつきです。

Copy9 公式ウェブサイト はこちら >>

Part 10: #9 ベスト電話盗聴ソフトウェア – Appmia

Appmiaウェブサイトは市場で1位の電話盗聴アプリだと宣言しています。これは実際、真実ではりません。

しかしながら、GPS追跡や電話ログなどシンプルな機能を求めているなら、Appmiaはぴったりです。大半の人が購入することができるお手頃価格も特徴です。

Appmia公式ウェブサイトはこちら >>

Part 11: #10 ベスト電話盗聴ツール – Mobistealth

Mobistealth は誰かに関する答えの全てが得られる電話盗聴アプリです。対象となる電話にそれをインストールするとすぐに、アイコンを消去する必要があります。そしてWi-Fiにつなぎます。電話の情報を個人のコントロールパネルに伝達するのはしばらくかかります。

伝達が完了したら、電話のデータ全ての遠隔でアクセスできます。電話ログやキーロギング、GPS追跡などの機能があります。

結論

市場にあるベスト電話盗聴アプリについて分かりました。アプリがたくさんあって選ぶことができますが、私が個人的にお勧めするのは、Cocospyです。幅広い機能で、使いやすく、信頼できてお手頃価格です。比較すると、Spyzieはそれほど信頼できるものではなく、お手頃価格でもありません。Cocospyは本当に理想的な選択肢です。

しかしながら、最終的に決めるのはあなたです。ニーズに合った電話盗聴アプリを選ぶのに助けが必要なら、コメント欄で教えてください。私たちがお答えします!

The post 携帯電話を簡単に盗聴する 盗聴アプリベスト10 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
子供を監視するアンドロイドのアプリ ベスト10 https://www.cocospy.com/blog/ja/android-monitoring-app.html Sat, 28 Jul 2018 01:37:13 +0000 https://www.cocospy.com/blog/android-monitoring-app.html 子供が使用するアンドロイドを…

The post 子供を監視するアンドロイドのアプリ ベスト10 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
子供が使用するアンドロイドを親が監視する理由はたくさんあります。最近、オンラインの世界は危険がいっぱいです。ポルノや暴力、思春期の子供のソーシャルメディアプラットフォームをストーカーされる、不適切なコンテンツなど、他にもたくさんの危険があります。

こういった危険から子供を守るために、アンドロイドや iPhonesを監視するアプリ は、子供のGPS位置を追跡したり、ブラウザ履歴や電話、ソーシャルメディアアカウントを監視したり、 SMSを監視したりするのに役立ちます。

この記事では、子供の電話を遠隔で監視する アンドロイドの監視アプリ ベスト10をご紹介します。

Part 1: #1 アンドロイド・モニタリングアプリ: Cocospy

Cocospy はプロで秘密にできるアンドロイド監視アプリです。Cocospyのアプリを対象となる電話にインストール後、アイコンを消して子供が監視されていることに気づかないようにできます。

もし子供の電話がiOSなら、そのデバイスにソフトウェアをインストールする必要はありません。ジェイルブレイクする必要もありません。もっと詳しく知るには、Cocospyの 無料ライブデモ または Cocospyの iOS ジェイルブレイクなしソリューションはこちら >>

cocospy-cell-phone-tracker

機能:

  1. ソーシャルメディア監視: 子供のオンラインでの足跡を全て追跡できます。ソーシャルメディアアカウントにアクセスして、他人とプライベートで共有したメッセージ全てにアクセスできます。そしてパブリックの投稿やブロックした連絡先さえも見ることができます。
    instagram-spy
  2. キーロガー: 子供のキー入力にアクセスして、パスワードを解読するのに使います。パスワードがわかったら、アカウントに直接ログインして、監視することができます。
    android-keylogger
  3. GPS 追跡: 対象者がいつもどこにいるのか、位置履歴も含めて、生の更新情報が得られます。ジオフェンシングを設定して、対象者が特定の範囲を超えると、通知がくるようになっています。track-location
  4. 電話ログ: 子供の電話ログを全て確認して、誰と、いつ、どれぐらい話しているのか分かります。
    check-call-history

Cocospyでアンドロイドを監視する方法?

Step 1: Cocospyアカウントを作成します。

Step 2: コントロールパネルから、子供のアクティビティを監視します。

Step 3: Cocospyをインストールして、アイコンを隠します。

Step 4: コントロールパネルから、子供のアクティビティを監視します。

dashboard

Cocospyにサインアップ またはライブデモはこちら>>

Part 2: #2 アンドロイド・モニタリングアプリ: Qustodio

Qustodio はいくつかの理由で、アンドロイド監視アプリとしてベストです。本物のモニタリングアプリの中で、子供を監視する機能が最も多いものです。

さらに、支払いをするのがためらわれるなら、限定の無料版アプリを使用できます。無料版は進化した機能全てにアクセスできませんが、プレミアム版を購入するか考えるのに良いでしょう。唯一の問題は、プレミアム版は他のアプリと比べてかなり高価なことです。

Qustodioは以下の機能でアンドロイドを監視できます。

  1. コントロールパネルにアクセスして、子供の電話に遠隔でアクセスします。
  2. 位置やスクリーンタイム、アプリなど境界線や制限を設定します。
  3. フィルター技術は不適切なコンテンツから子供のを守るのに役立ちます

機能

  1. 不適切なコンテンツをフィルター: フィルタープロセスで、子供をどのようなコンテンツから守りたいのか決めます。ポルノ、暴力、宗教など分類を選ぶことができます。選択したら、そういったコンテンツは子供の電話からブロックされます。
  2. ソーシャルメディアアクティビティを監視:FacebookやInstagram、 WhatsAppなど、様々なソーシャルメディアアカウントで、子供が何をしているのか詳細なレポートを得ることができます。特定のプラットフォームから守りたいなら、それもブロックできます。
  3. 監視アプリとゲーム使用: 電話で使用しているアプリやビデオゲームを監視できます。レポートに基づいて、ブロックしたり、制限を設定したりできます。
  4. 時間制限: 携帯電話に邪魔されたくないなら、子供の電話を一定期間ロックをかけることができます。
  5. SMSや電話監視: メッセージや電話、全ての日付や時刻、連絡先の詳細が分かります。特定の連絡先をブロックすることも可能です。
  6. GPS 追跡: 子供がいつもどこにいるのか生の更新情報を受け取ります。ジオフェンシング機能を使用して、子供に境界線を設定することもできます。その境界線を越えると、通知がきます。

Qustodioでどのようにアンドロイドを監視するか?

  1. 無料のQustodioアカウントを作成します。
  2. Qustodio アプリをダウンロードして、子供の電話にインストールします。
  3. 自分のファミリーポータルにアクセスして、電話を監視します。

Qustodio 公式ウェブサイトはこちら>>

Part 3: #3 アンドロイド携帯電話 モニタリングアプリ: mSpy

mSpy はプロの監視アプリで 子供の電話を遠隔で監視する ことを可能にします。プロの監視アプリとして、mSpyは子供の内緒で追跡することを可能にします。

mSpyを対象となる電話にインストールしてから、アイコンを隠して、子供が監視されていることを分からないようにします。これにより、見られていると感じさせることなく、子供が何をしているのか分かります。

プロで、秘密のアンドロイド監視アプリは有利点と不利な点があります。プラス面では、秘密にできるのと、Qustodioよりもずっと幅広い機能があることです。

しかしながら、欠点はフィルター技術やアプリのブロッキングにアクセスできないことです。なぜなら、対象となるユーザーに監視されていることを警告するからです。

アンドロイドアプリは、ルート化しても、しなくても監視できます。電話をルート化しないなら、機能へのアクセスは制限されます。もし電話をルート化したら、進化した機能全てにアクセスできます。

mSpyの進化した機能:

  1. ジオフェンシング: GPSシステムで子供に境界線を設定します。そのため、もし子供が境界線を越えたら、通知がきて、すぐに分かります。
    mSpy-GPS-location-tracking
  2. ソーシャルメディア監視: mSpyはFacebookやInstagram、 WhatsApp、Snapchatのようなアプリをスパイすることを可能にします。送受信されたメッセージや、アカウントから削除されたものを全て見ることができます。
  3. キーロギング: 子供が電話でキー入力したログ全てにアクセスできます。パスワードを入力した瞬間から、それが解読できます。そのため、オンラインのアカウント全てに完全アクセスできます。
    mSpy-Keylogger

これまでにご紹介した機能は、アプリのルート化したバージョンで利用できる進化した機能です。しかしながら、ルート化なしでも、電話ログやテキストメッセージへのアクセスや、ブラウザ履歴の確認などができます。

mSpyでアンドロイドをどのように監視するか?

  1. mSpyを購入します。ルート化なしで子供の電話を監視したいなら、ベーシックパッケージを購入します。進化した機能がほしいなら、プレミアムパッケージを購入します。3台以上のアンドロイドを監視したいなら、ファミリーキットが良いでしょう。
  2. 次に、メールに送られてきたリンクに従って、コントロールパネルを設定しなければなりません。対象となる電話のデバイスの種類を尋ねられたら、アンドロイドの選択肢を選びます。次に、ルート化ありかなしかを選択します。
  3. 対象となる電話にアクセスして、ルート化(またはルート化なし)して、mSpy アプリをインストールします。インストールが終わったら、アイコンを隠します。
  4. コントロールパネルから、子供のアンドロイド電話を監視できます。mspy-iphone-spy-app-dashboard

mSpy レビュー または ライブデモはこちら>>

Part 4: #4 アンドロイド モニタリングアプリ: FamiSafe

Famisafe はかなり信頼できるアンドロイド監視アプリで、機能が豊富です。アプリは世界で最も評価のあるテクノロジー企業であるWondershareがデザインしています。Famisafeは以下のような幅広い機能にアクセスできます。

  1. 子供の位置をいつでも追跡して、ルート履歴を確認します。行くべきでない場所に行くと分かります。
    real-time-location-tracking-mobile
  2. 子供が電話にあるパニックボタンを使って、通知を送ることで、位置が分かるようになります。
  3. ジオフェンシング機能は、境界線を確立するのに役立ちます。その境界線を越えようとすると、すぐに通知がきます。子供に学校から真っすぐ帰ってきてほしいと思うなら、これは素晴らしいツールです。
  4. ソーシャルメディアやインターネットで何をしているのかを含めて、携帯電話アクティビティの通常の統計が分かります。
  5. アプリやウェブサイトを一時的に、または永久に邪魔を失くすためブロックします。

img_mobileUI

もっと詳しいFamiSafeレビュー または 公式サイトはこちら >>

Part 5: #5 アンドロイド・モニタリングアプリ: FamilyTime

FamilyTime はアンドロイドのための、ベストなペアレンタル・モニタリングアプリの1つです。The Washington PostやBBC、HuffPost、Fox Newsなどいくつかのメディアが推薦していて、かなり信頼できます。セレブを含んで、世界で何百万人ものユーザーが使用しています。

FamilyTime は様々な種類の機能にアクセスできます。スクリーンタイムの制限や電話のロックを設定できます。

これらが、位置追跡機能で、子供のGPS位置を追跡し、ジオフェンシングを設定します。ブロック機能は不適切なコンテンツをフィルターにかけて、特定のアプリやウェブサイト、ゲームをブロックします。

そして最後に、通知機能で、子供がSOSや「迎えに来て」通知を位置詳細と一緒に送ることができます。

FamilyTime は1台のアンドロイドか、2台または最大5台まで監視したいかによって、様々な購読があります。後者は特に大家族に役立ちます。

FamilyTime公式ウェブサイト でもっと詳細を。または、App Storeから直接ダウンロード。

FamilyTime-Image

Part 6: #6 アンドロイド・モニタリングアプリ: Lock2Learn

Lock2Learn はこのリストの中で最もユニークなアンドロイド・モニタリングアプリでしょう。他と違うのは、子供が学ぶのを促進することです。基本的に、親御さんはこのアプリを使って、特定のアプリやビデオゲームをロックすることができます。そして子供のがそのロックを解除できるのは、数学やクイズに答えることです。

唯一の欠点は、Lock2Learn はその特定の目的だけに作られたものであることです。スクリーンタイムを制限し、子供にクイズを出す。他に、不適切なコンテンツをフィルターにかけたり、メッセージや電話を監視したり、GPS追跡をしたりといった機能はありません。

そういった機能にアクセスしたいなら、QustodioやCocospyなどを使用しましょう。

Lock2Learn

Part 7: My Mobile Watchdog

My Mobile Watchdog はアンドロイドのモニタリングアプリ市場で有名なものの1つです。TIMEやForbes、CBS News、NBC News、Wall Street Journalなど様々なメディアに取り上げられています。

このモニタリングアプリはかなり手頃で、幅広い機能にアクセスできます。時間制限を設定したり、アプリをブロックしたり、ソーシャルメディアやインターネット使用を見たり、電話とメッセージログの全てを見たり、GPS追跡などができます。その電話に特定の連絡先がかけられないようにもできます。

公式ウェブサイト My Mobile Watchdog で確認してください。

My-Mobile-Watchdog

Part 8: Locategy

Locategy は家族のためのアンドロイド位置追跡です。1つのボタンだけで、子供がどこにいるかいつも分かります。子供のが特定の目的地に着くたびに、通知が来るようにも設定できます。

親は子供のが特定やソーシャルメディアアプリでどれぐらい話していたか、完全レポートをダウンロードできます。

その情報を元に、特定のアプリをブロックするか、そういったアプリに費やす時間を制限することを決められます。この機能は子供が学校に行っている際や、寝ている際に、妨害から守るためにかなり役に立ちます。

Locategy は「ペアレント」デバイスをいくつか設定して、子供の追跡ができます。

公式ウェブサイトLocategy Website またはアプリをGoogle Store. からダウンロードできます。

locategy2

Part 9: Spyrix 無料キーロガー

名前の通り、Spyrixは無料のキーロガーソフトウェアです。そのため、子供のキー入力を全て記録できます。記録を全て見て、様々なアカウントのパスワードを解読できます。

この情報はメールアドレスやソーシャルメディアなど全てに直接ログインして、必要な情報を見つける助けになります。対象となる電話にそれをインストールするのは簡単で、ウィルス対策で削除されることもありません。

Spyrix の無料キーロガーはこちら >>

sfkscreen

Part 10: KidLogger

KidLogger は子供やパソコンや電話で何をしているのか分かるための役に立つアンドロイドモニタリングアプリです。以下の情報にアクセスできます。

  • 子供がどれぐらいの時間、電話を使っているか
  • 子供がどのアプリをどれぐらい使っているか
  • 子供の電話のブラウザ履歴を確認
  • 電話やSkype、SMS、Facebookなどでのコミュニケーションログを確認して、お気に入りの連絡先を決定
  • GPS位置を追跡して、ルート履歴を得る
  • 送受信された全てのメッセージを読む

もっとこのアプリについて詳しくは 公式ウェブサイトKidLogger

結論

この記事で、どのアンドロイドアプリを使うか、たくさん選択肢を与えられたら幸いです。

子供に見つからずに内緒で監視したいなら、私の個人的なお勧めは、mSpyやCocospyを使うことです。しかしながら、子供の同意のもと監視するなら、FamiSafeやQustodioがベストなアプリです。

どのアプリにするとしても、コメント欄で知らせてください。そしてこの記事が役に立ったかも教えてください。

The post 子供を監視するアンドロイドのアプリ ベスト10 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
電話番号を使って携帯電話の場所を突き止める方法5選 https://www.cocospy.com/blog/ja/free-cell-phone-tracker-by-number.html Sat, 28 Jul 2018 01:36:11 +0000 https://www.cocospy.com/blog/free-cell-phone-tracker-by-number.html 知らない番号からかかってくる…

The post 電話番号を使って携帯電話の場所を突き止める方法5選 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
知らない番号からかかってくる電話にお困りではありませんか?このような迷惑な電話は、ほとんどの場合が営業電話です。

しかし時には、知らない相手から、脅迫や詐欺の電話がかかってくる場合もあります。詐欺師はあなたを狙っています。銀行の従業員であるかのようなふりをして、貴重な情報を奪い取ろうとしているのです。

このような被害に遭った場合、通報したり、彼らがどこから自分の情報を得たのか突き止めたいとお思いでしょう。そんなときは携帯電話番号のトラッキングアプリが便利です。電話番号だけで発信者の位置とバックグラウンドを調査することができる様々なトラッキングアプリが存在します。

本記事では、携帯電話の位置をオンラインで追跡できるツールを使って、電話番号から相手の居場所を探り出す方法を紹介します。

track-a-cellphone-location

第1 電話番号を使った携帯電話の位置追跡アプリ第1位 ― Cocospy

Cocospyセルフォントラッカー  は、最高の携帯電話の位置追跡アプリです。ただし、知らない相手の電話番号を追跡することはできません。

その代わり、知り合いの居場所を追跡するには非常に便利です。たとえば、お子さんや配偶者から電話がかかってきたときに、発信地を特定することができるのです。

使い方は簡単です。Cocospyアプリを相手のスマートフォンにインストールすれば、端末の位置をリアルタイムで追跡できます。つまり、相手の居場所を常時把握できるようになるというわけです。

相手が、自分がどこにいるか嘘をついたときには、Cocospyを使って真実を確かめることができます。子どもを監視したい親御さんや、配偶者の不貞の証拠を掴みたい方などがこのアプリを使っています。

cocospy-cell-phone-tracker

Cocospyを使用するには、相手の電話をジェイルブレイク(脱獄)する必要も、ソフトウェアをインストールする必要もありません。ルート化も不要です。

追跡したい電話がiPhoneの場合は、相手の「iCloud認証情報」を使って電話の場所をトラッキングできます。

iCloud認証情報がわからない場合には、相手のiPhoneに手動でアプリをインストールする必要があります。インストール後、アイコンを非表示にしておきましょう。

Cocospyで携帯電話を追跡する手順

ステップ1:  Cocospyアカウントを作成します。

ステップ2:Androidの場合 ―相手のスマートフォンを操作してCocospyをインストールします。ルート化は不要です。

ステップ3iPhoneの場合(ジェイルブレイク不要) ―相手のiCloud認証情報を入力します。

ステップ4 Cocospyのダッシュボードを開いて「ロケーション」タブをクリックします。これで相手のスマートフォンの場所を追跡できます。track-location

Cocospyへの登録(無料)はこちらへ。ライブデモを見るにはこちらへ。

第2 電話番号を使った携帯電話の位置追跡ツール第2位– BeenVerified

BeenVerifiedは、携帯電話の追跡手段の中でも最高ランクのものです。特に電話の位置以外の情報も入手できる点が優れています。Cocospyと異なり、知らない電話番号も追跡できます。電話を手に取る必要はありません。

特徴:

  1. 発信者の名前、年齢、その他の個人情報を入手できます。
  2. 電話の現在地を特定します。
  3. 当該番号に紐付けられている過去の住所全てを入手できます。
  4. メールアドレスを入手できます。
  5. 相手のものである可能性があるその他の電話番号を入手できます。
  6. ソーシャルメディアアカウントも調査します。
  7. ネット上の相手の画像を調査します。

携帯電話番号を用いて誰かの場所を見つける方法

  1. BeenVerified ウェブサイトを開きます。
  2. 検索窓に電話番号を入力します。
  3. 「検索」をクリックします。
  4. 結果が表示されるのを待ちます。

これで、必要な情報が数秒以内に表示されます。BeenVerifiedの唯一最大の欠点は、入手できる位置情報が現在の発信地ではなく、電話番号に関連して登録された住所である点です。

phone-number-search

第2 電話番号を使った携帯電話の位置追跡アプリ第3位  Spokeo

SpokeoBeenVerifiedによく似ており、ほとんど同様の機能を有しています。

特徴:

  1. 発信者の氏名を調査します。
  2. 利用可能なその他の個人情報を収集します。
  3. 当該電話番号に紐付けられている全ての電話番号を調査します。
  4. 過去の住所の全履歴を調査します。
  5. 家族の情報も収集します。
  6. メールアドレスを収集します。
  7. オンラインレジストリをチェックし、当該電話番号に関連して苦情が申し立てられていないかを調査します。

Spokeoを使って携帯電話番号を追跡する方法

  1. Spokeoの公式ウェブサイトを開きます。
  2. 追跡したい電話番号を検索窓に入力します。
  3. 「検索」をクリックします
  4. 結果が表示されるのを待ちます。

SpokeoはBeenVerifiedと同じく非常に使いやすく作られたウェブサイトです。異なるのは、相手のソーシャルメディアのプロフィールや写真を収集できない点です。また、入手できる位置情報は現在のGPS情報ではなく、電話番号に紐付いて登録された住所だけです。したがって、携帯番号の現在地を知りたい場合にはCocospyを使用するのがよいでしょう。

第4 電話番号を使った携帯電話の位置追跡アプリ第4位  VeriSpy

VeriSpyはBeenVerifiedやSpokeoに似ていますが、もっと高度な機能を持ったウェブサイトです。後2者は主に個人的な使用を目的としているのに対して、VeriSpyは専門家も用いるサービスです。使い勝手は非常に良く、電話番号を入力して「検索」をクリックするだけで様々な情報が手に入ります。

特徴:

  1. VeriSpyは100%の機密性を誇ります。あなたが調査したという事実が他人に知られるおそれはありません。
  2. ノートパソコン、iPhone、タブレット等どんなデバイスからでも調査することができます。
  3. 電話発信者に関する詳細な身元調査レポートがご覧いただけます。レポートは平均17ページの長さであり、多くの情報が含まれています。
  4. VeriSpyで調査できる情報は以下の通りです。
    • 対象者氏名
    • 電話番号に紐付けられた現在および過去の住所全て
    • 当該氏名または電話番号に紐付けられたメールアドレス
    • 関連する電話番号全て
    • 犯罪歴
    • 逮捕歴および対象者に対して過去に発付された令状の詳細情報
    • 破産歴
    • 対象者に対する苦情申立の情報
    • 退去通知
    • 出生証明書
    • 結婚歴・離婚歴

VeriSpyが明らかにするのは以上の情報にとどまりません。基本的に、調査対象者の正体および彼らが信頼するに足る人間か否かを判断するために必要な情報は全て入手することができると言っていいでしょう。

ただし、一つだけ大きな弱点があります。それは、SpokerやBeenVerifiedと同じく、判明する位置情報は登録された住所だけであって、相手の現在地を知ることはできない点です。

video-thumb

第5 電話番号を使った携帯電話の位置追跡アプリ第5位  GPSセルフォンロケータ

GPSセルフォンロケータは、前述のウェブサイトやアプリほどの高度なサービスではありません。電話発信者の位置情報について基本的な情報を調査するための、単純明快で初歩的なウェブサイトです。

このウェブサイトを用いれば、調査したい電話番号の現在のGPS情報を、24時間365日追跡することができます。

登録された住所地を表示するだけではなく現在地を追跡できる点が優れています。第2から第4で紹介したウェブサイトの有する最大の欠点をカバーする機能であり、これが、本サイトをリストに追加した唯一の理由です。

ターゲットの電話にアプリをインストールする必要もないので、世界中のどこからでも、好きな数の端末を追跡できます。

GPSセルフォンロケータで電話番号を追跡する方法

  1. GPSセルフォンロケータの公式サイトを開きます。
  2. 調査したい電話番号を入力します。
  3. 番号を入力する際、国番号の入力が必要です。ダッシュ(―)は不要です。
  4. 「今すぐトラッキングを開始」をクリックします。
  5. 登録された住所情報およびGPSを用いて特定した電話端末の現在地が表示されます。

free-mobile-number-tracker-1

結論

本記事を読んで、電話をかけてきた相手の情報を調査する無料で最高の方法をご理解いただけたと思います。今や、あなたは匿名電話の相手の位置を調べる手段を手に入れたのです。手に入れた情報で迷惑な営業電話等を通報するも自由、いたずら電話の主を調査するも自由です。

本記事でご紹介したツールは、それぞれ異なる目的を有しています。

Cocospyは、知り合いの電話の位置を追跡するのに適したアプリです。

BeenVerifiedおよびSpokeoは、電話をかけてきた知らない相手の情報を調査するのに適しています。

VeriSpyでは、犯罪歴等の経歴を含む詳細な情報を手に入れることができます。

GPSセルフォンロケータでは、電話をかけてきた相手の現在地を知ることができます。

ご質問がある場合はコメント欄にご記入ください。

The post 電話番号を使って携帯電話の場所を突き止める方法5選 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
電話番号だけで他人の携帯電話に侵入する方法 https://www.cocospy.com/blog/ja/hack-phone-by-number.html Sat, 28 Jul 2018 01:33:15 +0000 https://www.cocospy.com/blog/hack-phone-by-number.html その人の携帯電話の番号は分か…

The post 電話番号だけで他人の携帯電話に侵入する方法 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
その人の携帯電話の番号は分かるけど、常に監視する方法を知りたいとお考えですか?もしくは、その人が携帯電話に隠しているものを知りたいですか?もしそうなら、携帯電話の番号を用いてオンラインで侵入できる、携帯電話ハッカーを使用する必要があります。

携帯電話の番号で、誰かを監視したいと思う理由は様々です。例えば、子ども達が携帯電話に隠していることを知りたかったり、浮気しているパートナーの証拠を掴みたいと思っているかもしれません。その理由は無限にあるでしょう。

しかし、その理由が何であれ、私達がお手伝いします。世の中には、iPhoneやAndroid用の携帯電話トラッカーのアプリがたくさん存在します。中には効率の悪いものや偽物も含まれており、信頼できるものはほんの一部です。

この記事では、7つのお勧めのハッカーアプリを使用して、電話番号だけで他人の携帯電話に侵入する方法をご紹介します。

パート1:電話番号だけで他人の携帯電話に侵入することはできますか?

電話番号だけで他人の携帯電話に侵入することは難しいですが、可能です。誰かの携帯電話をハッキングしたい場合は、その人の電話にスパイアプリをインストールする必要があります。一旦それができれば、電話内のすべての記録やオンライン上の活動について全てを知ることができます。

しかし、もしその電話番号がiPhoneのものであれば、ラッキーです。というのも、単純に自分のコンピューターにアプリを設定し、ターゲットとするiPhoneのiCloud情報を入力するだけで、その電話の全ての情報を知ることができます。

電話番号だけで他人の携帯電話をハッキングする手順についてご紹介します。

Read on for a step-by-step guide on how to hack someone’s cell phone with just their number.

パート2:2019年ハッカーアプリ ベスト7

第一位 電話番号ハッカーアプリ: Cocospy

Cocospy 一番お勧めの電話番号ハッカーアプリです。これを使えば、ターゲットとする携帯電話の現在の位置や、ソーシャルメディアの詳細、その他様々な情報を知ることができます。さらに、これは世界中で190カ国以上で数百万人以上が使用し、満足しているため、最も信頼できるアプリの一つです。

Cocospyを使用すれば、AndroidもiPhoneの携帯番号にも侵入することができます。Androidの場合、ターゲットの携帯電話に物理的にアクセスし、そこにCocospyのアプリをインストールする必要があります。でも心配いりません、その携帯電話のルート化は必要ありません。

iPhoneの場合、単純にターゲットとする携帯電話のiCloud情報を入力するだけで、侵入することができます!そう、ソフトウェアをインストールする必要がないのです!こちらからCocospy iPhone Spy Appをご確認下さい >>

どちらにしても、Cocospyは完全に秘密のアプリです。対象の携帯電話にアプリをインストールした後は、裏側で密かに機能し、充電も消費せず、アイコンも簡単に隠すことができます。その仕組みについては、こちらの無料デモをご確認下さい >>

cocospy-cell-phone-tracker

Cocospyの特徴:

  1. ターゲットとする携帯電話の現在のGPS位置情報を知ることができます。場所の詳細は数秒毎に更新されます。
  2. その携帯電話の移動履歴を見ることができます。その人が一日どこに行っていたかを知ることができます。
    track-location
  3. ターゲットの携帯電話の脱獄やルート化をしなくても、Cocospyでは、Instagram, Facebook, Snapchat, Telegram, WhatsAppなどのソーシャルメディアにアクセスすることができます。
    facebook-spy

着信履歴を見ることができます。その人が誰と、いつ電話をし、その通話時間の長さを知ることができます。さらに、全てのテキストメッセージも確認することができます。

別の携帯電話からターゲットの携帯電話に侵入する方法

ステップ1:Cocospyのアカウントを作成します。

ステップ2:Androidの場合- ターゲットの携帯電話にアクセスし、ルート化し、Cocospyをその携帯にインストールします。
ステップ3:iPhoneの場合(非脱獄バージョン)-ターゲットの携帯電話のiCloud資格情報を入力します。

ステップ4:自信のコントロールパネルに行き、その左側に表示される選択肢から、知りたい情報を選びます。

Cocospyに無料でサインアップ、又は こちらからデモを確認>>

第二位 電話番号ハッカーアプリ: Spyzie

Spyzie も最高の電話番号ハッカーアプリの一つです。その機能やインストールについては、Cocospyとよく似ていますが、二位にした理由は、これが信頼性の面で劣るのと、履歴の監視があまり優れていないためです。

Cocospyのように、Spyzieでは、iPhoneとAndroidの両方の携帯電話番号をハッキングすることができます。Androidの番号をハッキングする場合には、ターゲットとする携帯電話に物理的にアクセスする必要があります。

しかし、iPhoneをハッキングする場合はソーシャルメディアやキーロギングを監視するための高度な機能を利用したい場合だけ、脱獄が必要となります。ターゲットとする携帯電話のiCloudの詳細情報が分かれば、シンプルに遠隔でハッキングすることができます。

ターゲットとする携帯電話にSpyzieをインストールすると、アイコンは自動的に消えるようになっています。これはSpyzieの特徴の一つです。アイコンが自動的に消えるので、ヒューマンエラーでバレることがありません。

Spyzie Dashboard

Spyzieの特徴:

  1. 送受信されたメール、削除されたメールの全てを読むことができます。受信者の連絡先詳細をチェックし、遠隔で、その番号にアクセスするのをブロックすることができます。
  2. 着信履歴やその日付やタイムスタンプ、連絡先詳細をみることができます。
  3. ターゲットの携帯電話のウェブ検索履歴やブックマークが確認できます。
  4. ターゲットとする携帯電話の脱獄やルート化をした場合、ソーシャルメディアやインスタントメッセージのアカウントも見ることができます。例えば、Instagram, WhatsApp, Facebook Messenger, Telegramなどでやりとりされる全てのメッセージを見ることができます。
  5. さらにその携帯電話の脱獄をすることで、Spyzieの最もパワフルな機能であるキーロギングを利用することができます。この機能により、その人のキー操作を知ることができます。この情報により、アカウントのパスワードを解読することができ、まさに、アカウントをハイジャックすることができるのです。

電話番号だけで他人の携帯電話に侵入する方法

  1. spyzie.comでアカウントを作成
  2. ターゲットとする携帯電話の詳細(電話モデルやユーザーの名前など)
  3. iPhoneの場合:脱獄を行う場合、Spyzie iPhone appをその端末にインストールします。非脱獄の場合は、ターゲットの携帯電話のiCloud資格情報を設定画面で入力します。
  4. Androidの場合:ターゲットの携帯電話のルート化をし、Spyzie Android appをインストールします。
  5. 自分のSpyzieのコントロールパネルで、対象の携帯電話の情報にアクセスすることができます。

Spyzieのレビューを見る、又は<こちらからデモを見る >>

第三位 電話番号ハッカーソフトウェア: FlexiSPY

FlexiSPYは、この記事の中で最も高度でパワフルなソフトウェアです。このソフトウェアでは、通話インターセプター、通話録音、その他の強力な機能を利用可能です。このリストで低く評価された理由が二つあります:

  • 非脱獄バージョンがなく、ターゲットの携帯電話に侵入するには、脱獄が必須となります。
  • 最も高額なアプリです。ベーシック版でも、他のアプリのアドバンス版よりも高額です。

flexispy

FlexiSPYの特徴:

  1. 電話会議に、こっそり参加者として参加できます。そのため、通話をリアルタイムに聞いて、何を話しているのかを知ることができます。
  2. 通話中に、通話を録音することができます。特定の連絡先からの通話、また特定の連絡先への通話を自動的に録音するように設定することもできます。
  3. FlexiSPYのエクストリーム版を購入すれば、パスワード・クラッカーアプリを利用可能です。このアプリがあれば、複雑なキーロギングの作業をしなくても、全てのソーシャルメディアのパスワードを破ることができます。

オンラインで他人の携帯電話に侵入する方法

  1. 必要な期間分のパッケージを購入します。
  2. ターゲットの携帯電話にアクセスし、脱獄/ルート化をし、FlexiSPYをインストールします。
  3. その後、ターゲットの携帯電話にアクセスできるようになります。
  4. 自分のFlexiSPYコントロールパネルに行き、遠隔でその番号に侵入し、情報を確認します。

FlexiSPYのレビューを見る 、又はこちらからデモを見る >>

第四位 無料携帯電話トラッカー: BeenVerified

BeenVerified は最高の電話番号トラッカーの一つです。このウェブサイトの良い点は、その携帯電話の場所だけでなく、多くの情報が分かる点です。そして、Cocospyとは違い、どんな携帯電話の監視にも利用できることで、もちろん、物理的にその端末に触れる必要もありません。

特徴:

  1. 電話をしてきた人の名前、年齢、その他の情報を知ることができます。
  2. その電話の現在の位置を知ることができます。
  3. その番号が関係する過去の全ての住所を知ることができます。
  4. emailアドレスを知ることができます。
  5. その人が持っている他の電話番号についても知ることができます。
  6. ソーシャルメディアのプロフィールを確認できます。
  7. オンラインで入手可能な全ての写真を見ることができます。

BeenVerifiedで携帯電話に侵入する方法

  1. BeenVerified ウェブサイトに行きます。
  2. 検索バーにターゲットの携帯電話の電話番号を入力します。
  3. 「検索開始」をクリック。
  4. 結果を待ちます。

数秒で、必要な情報を全て知ることができます。一番残念な点は、通話している現在の場所ではなく、登録された家の住所しか分からない点です。

第五位 電話番号を使用した携帯電話トラッカー: Spokeo

Spokeo はBeenVerifiedによく似ています。同じような方法で機能し、特徴もほどんど同じです

特徴:

  1. 電話をしてきた人の、苗字と名前を知ることができます。
  2. 取得可能な個人情報を収集できます。
  3. 関連する携帯電話を確認することができます。
  4. 過去の住所の履歴を知ることができます。
  5. 家族の詳細も明らかになります。
  6. Emailアドレスも確認できます。
  7. その人に対して行われた苦情がオンラインで登録されていれば、それも

Spokeoで携帯電話に侵入する方法

  1. Spokeo公式ウェブサイトに行きます。
  2. 検索バーに、侵入したい携帯電話の10桁の電話番号を入力します。
  3. 「送信」をクリックします。
  4. 結果を待ちます。

BeenVerified同様に、これは非常に簡単に利用できます。しかし、ソーシャルメディアのプロフィールや写真を見ることができません。さらに、現在のGPS位置情報ではなく、登録された自宅住所しか分かりません。その携帯電話の現在のGPS位置情報を知りたい場合は、Cocospyの利用がお勧めです。

第六位:オンラインで無料の携帯電話トラッカー:Verispy

VeriSpy は、BeenVerifiedやSpokeoと似ていますが、高度な機能も備えています。これまでのウェブサイトは個人的な利用に特化していますが、このウェブサイトはプロ用にも使用されています。非常に使いやすく、電話番号を検索バーに入力して「アクセスする」をクリックするだけで利用できるのに、様々な機能を利用することができます。

特徴:

  1. VeriSpyは100%秘密で利用できます。そのため、誰もあなたが誰かを調べていることを知ることはありません。
  2. 様々な端末(ノートパソコン、iPhone、タブレットなど)から検索結果を見ることができます。
  3. 電話をかけてきた人の詳細情報を調査してくれます。平均的な調査報告は通常17ページにも及び、多くのことが分かります。
  4. VeriSpyでは以下の情報を知ることができます。
    1. 電話をかけてきた人の苗字と名前
    2. 現在と過去の登録住所
    3. その名前と電話番号に登録されたEmail アドレス
    4. 関連する電話番号
    5. 犯罪履歴
    6. その人に対する逮捕歴
    7. 破産に関する詳細
    8. その人に対する苦情
    9. 退去通知
    10. 出生証明書
    11. 結婚や離婚の記録

上記の情報に加えて、VeriSpyはさらに多くの情報を明らかにします。基本的に、その人がどんな人か、信頼できる人なのかを知るために必要な情報は全て入手することができます。

しかし、一つ弱みがあります。Spoker やBeenVerifiedのように、これもまた、電話をかけてきた人の現在のGPS位置情報は分からず、分かるのは家の住所だけです。

第7位 オンライン携帯電話トラッカー: GPS Cell Phone Locator

GPS Cell Phone Locator は、これまでご紹介したウェブサイトアプリほど進んだオンライン携帯電話トラッカーではありません。実際、簡単で初歩的なウェブサイトのため、基本的な情報しか分かりません。分かるのは電話をかけてきた人の位置情報で、それ以外は分かりません。

このウェブサイトは、ターゲットの携帯電話を24時間監視するために利用可能です。電話をかけてきた人のGPS位置情報を知らせてくれます。

そのため、家の住所だけでなく、その携帯電話が現在どこにあるのかを知ることができます。この特徴を備えていることから、このリストにランクインしました。

これはこれまで紹介してきた携帯電話トラッカーの弱みをカバーしていますし、対象の携帯電話にアプリをインストールする必要もありません。そのため、世界中どこからでも、どんな携帯電話番号でも監視することができるのです。

GPS Cell Phone Locatorで携帯電話を監視する方法?

  1. GPS Cell Phone Locator の公式ウェブサイトに行きます。
  2. 監視したい携帯電話番号を入力します。
  3. 番号にはマイナス(-)を含めずに、また国番号も付ける必要があります。
  4. 「トラック開始」をクリックします。
  5. ターゲットとする携帯電話の現在のGPS位置情報と、自宅の住所に関する情報を知ることができます。

まとめ

ここまでお読みいただいて、電話番号を用いた無料の携帯電話トラッカーについて知ることができましたね。これで、知らない番号から電話がかかってきたときにその人の情報を知ることができるようになります。しつこいテレマーケティングの電話がかかってきたら、通報することができますし、また誰かに嫌がらせを受けている時は、相手の情報を知ることができます!

ここでご紹介したツールは、それぞれ目的が異なります。Cocospyは、知らない電話番号の位置情報を知るのに最適です。BeenVerifiedやSpokeoは、知らない番号から電話がかかってきたときに、電話をかけてきた人の詳細情報を収集するときに使用できます。VeriSpyは犯罪履歴などを含む詳細なレポートを提供してくれます。最後にGPS Cell Phone Locatorは、電話をかけてきた人の現在のGPS位置情報を知るときに使用できます。

質問がある方は、お気軽に下記のコメント欄にご記入下さい。

The post 電話番号だけで他人の携帯電話に侵入する方法 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
子供を監視するペアレンタル・モニタリング ベストアプリ10 https://www.cocospy.com/blog/ja/monitoring-app.html Tue, 17 Jul 2018 02:34:00 +0000 https://www.cocospy.com/blog/monitoring-app.html オンラインの世界は子供にたく…

The post 子供を監視するペアレンタル・モニタリング ベストアプリ10 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
オンラインの世界は子供にたくさんの利点があります。しかし、それは同時に非常に危険な場所にもなります。最近の研究で、子供はサイバーいじめや、なりすまし、性的なテキストメッセージなど、他にもオンラインでダメージを与える経験に悩みがちだということが明らかになっています。

さらに、子供がこういったことを経験すると、親に打ち明けません。子供が話してくれないなら、どうやって守ることができるでしょうか?

子供の本当に守る唯一の方法は、電話で何をしているのか知ることです。子供のスパイをすることは、倫理的ではないと言う人がたくさんいます。しかしながら、親としてどんな手段を使ってでも子供の安全を守る義務は、倫理的でないことはありません。

子供の電話にアクセスできたら、どこにいるのか、誰にテキストメッセージを送っているのか、ソーシャルメディアで何を投稿しているのか、知りたいことが何でもわかります。

この記事では、子供を監視するペアレンタル・モニタリングのアプリを10個ご紹介します。こういったモバイル監視アプリは、子供の安全を保つために役立ちます。

how-to-monitor-kids-phone-2

Part 1: #1 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ– Cocospy

Cocospy は世界一の携帯電話監視アプリです。世界190か国で何百万人ものユーザーが使用していて、かなり信頼できるアプリです。

バレずに子供の電話のアクティビティを監視するために使うことができます。ジェイルブレイクしたり、アクセスしたりせずに、iPhoneを監視することができます。

cocospy-cell-phone-tracker

Cocospyのクールでパワフルな機能:

  1. 電話を管理: 発信と着信、全ての電話が日付と時刻と一緒に閲覧できます。子供の電話に特定の電話番号がかけられないようにブロックすることも可能です。
  2. テキストメッセージ ロギング: 送信、受信、消去されたメッセージを全て読むことができます。日付と時刻、連絡先情報も一緒にです。
  3. ソーシャルメディア監視: 最近、大半の子供はソーシャルメディアに生きています。そのため、コミュニケーションやパブリックの投稿などがこういったプラットフォームで利用可能になっています。Cocospy で、Skype、WhatsApp、Snapchat、 Facebook、Viber、LINE 、Telegram、Tinderなどのソーシャルメディアやインスタントメッセージを監視できます。こういったプラットフォームで交換されたメッセージの全てを読んだり、投稿を確認したりできます。
  4. GPS追跡: 子供がいつもどこにいるのか、リアルタイムで更新情報が得られます。学校からどこかにこっそり行ったり、遅く帰ってきたりすると、なぜだか分かります。
  5. ジオフェンシング:特定のGPS位置あたりに、物理的な境界線を設定することができます。 そのため、もし子供がその境界線を越えると、通知がくるようになっています。
  6. マルチメディアファイルやギャラリーを閲覧: 子供が受け取った動画やマルチメディアのメッセージを全て確認できます。電話のギャラリーにもアクセスが可能です。
  7. ブラウザ履歴を確認: インターネットで子供が何をしているのか分かります。

こういったものはCocospyで利用可能な基本的な機能です。しかしながら、メールを読んだり、カレンダーやメモを追跡したりなど、他にも機能がたくさんあります。こういった全ての機能は子供の電話を ジェイルブレイクしたり、ルート化したりする必要がありません。

無料でCocospyにサインアップ または ライブデモはこちら>>

Part 2: #2 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ – mSpy

mSpy は親御さんが使用するのに、信頼できるアプリの1つです。忠実なフォロワーが何百万人もいて、完全に秘密にできるので、子供に見つかることなく監視ができます。mSpyは ライブデモ もあるので、実際に購入する前に試すことができます。

14772116203199

mSpyでどのように子供の電話を監視するか?

  1. 電話かパソコンでmSpyを購入します。mSpyのパッケージはベーシック、アドバンス、ファミリーの3種類です。ベーシックパッケージは、電話やテキストメッセージ、ログなど、ジェイルブレイクなしでアクセスできる機能がありますアドバンスパッケージは、ジオフェンシングのような進化した機能にアクセスできます。ファミリーパッケージは、同時に最大3台までアクセスできます。どれが必要が自分で決めなければなりません。
    mspy-price
  2. コントロールパネルへのリンクを受け取ります。どのデバイスを監視したいか選択するのと、ジェイルブレイクやルート化をするのかどうか考えます。
  3. ジェイルブレイクをしたくないなら、iPhoneのiCloud資格を入力します。ジェイルブレイクやルート化をしたいなら、電話にアクセスして、アプリをインストールします。
  4. コントロールパネルに行って、欲しい機能にアクセスします。

mSpy Dashboard

mSpy レビューまたは ライブデモはこちら>>

Part 3: #3 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ – FamilyTime

FamilyTime は世界一で最も簡単なモバイルモニタリングアプリだと考えられています。評判のあるYahooやCBSNews、HuffPost、DailyMaiなどがスポンサーです。

このアプリで、以下の機能にアクセスできます。

  1. 子供が電話に費やす時間を制限できます。特定の時間に電話の特定の機能を制限することができます。
  2. ベッドタイムモードを導入するのは簡単で、子供が消灯時間の後、電話を使うことを防げます。
  3. 宿題をする時間には、遠隔で電話をロックする機能があります。
  4. FacebookやYouTube、Twitter、 WhatsApp、 Instagramなど、ソーシャルメディアのアクティビティを全て追跡できます。
  5. 位置追跡とジオフェンシング機能で、子供の動きを追跡します。

これは非常に評判が良く、効果的な電話監視アプリです。しかしmSpyほど秘密ではありません。子供は管理されたり監視されたりしていることが分かるでしょう。

FamilyTime-Image

Part 4: #4 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ – Qustodio

Qustodio はペアレンタル・コントロールのソフトウェアの1つです。

iOSでも Android デバイスでも使用して、どこからでも子供の電話をコントロールできます。

Qustodioを使って以下の機能にアクセスできます。

  1. 子供がプライベートモードを使用していても、リアルタイムのフィルターを使って、ポルノサイトをブロックします。
  2. Facebook、Twitter、Instagramなどのソーシャルメディアに費やす時間を監視します。こういったプラットフォームに費やす時間や、オンラインアクティビティへのアクセスを制限できます。
  3. インターネットの予定時間を設定したり、1日のうちに特定の時間にアクセスを制限したりします。
  4. ゲームやアプリに制限をもうけたり、特定のゲームをまとめてブロックしたりします。
  5. SMSや携帯電話の電話を追跡して、完全なログを得ます。
  6. GPS追跡で子供の1つずつの行動を追跡します。緊急事態には、子供はパニックボタンを使うこともできます。

ファミリータイムのように、この監視アプリは秘密ではありません。

Part 5: #5 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ– ESET Parental Control

ESET Parental Control はオンラインの世界に関わる子供のコントロールできるパレンタル・モニタリングアプリです。電話で子供が何をしているか、何を見ているか、画面で何をシェアしているかなど、特定のウェブサイトやアプリへのアクセスをブロックできます。

特定の時間に、電話の特定の機能へのアクセスを制限することさえできます。そしてGPS位置を追跡して、子供たちを安全に保ちます。ESETはアンドロイドの電話で利用可能です。

eset-parental-control-for-android_877m.740

Part 6: #6 ペアレンタル・モニタリング ベストアプリ– Norton Family Premier

Norton Family Premier はウィルス対策の企業、Nortonによって開発され、かなり信頼できる電話監視アプリです。

この監視アプリは子供のがオンラインで過ごす時間を制限し、特定のウェブサイトをブロックしたり、子供がインターネットや、ソーシャルメディア、ビデオゲームなどにどれぐらいの時間を費やしているのか統計を見えることができます。このツールはiOS デバイス と アンドロイド 電話の両方で利用できます。

Part 7: #7 携帯電話ベストモニタリングアプリ – Net Nanny

Net Nanny はかなり評判が良く、1996年から何百人もの親御さんが利用している確率したペアレンタル・モニタリングアプリです。

この監視ツールで、特定のウェブサイトやアプリをブロックしたり、ポルノコンテンツを制限したり、時間制限や制限んを設定したり、冒涜を隠したり、ソーシャルメディアアカウントを監視したり、電話を完全に遠隔からアクセスしたりできます。このアプリは iPhonesアンドロイド電話の両方で利用できます。

Part 8: #8 テキストモニタリングアプリ ベスト – Kaspersky Safe Kids

Kaspersky Safe Kids はデジタルスペースを子供にとってもっと安全な場所にするための電話監視です。子供のデバイスを遠隔で管理し、アクセスや電話の使用をコントロールできます。

GPS位置を追跡して、いつも子供がどこにいるのか分かります。この監視アプリは、現在世界で4億ものユーザーがいます。アンドロイド デバイスでのみ利用できます。

Part 9: #9 電話モニタリングアプリ ベスト – KidLogger

KidLogger は子供のがスマートフォンやパソコンで何をしているのか知らせる、効果的なペアレンタル・モニタリングアプリです。パソコンにソフトウェアをインストールして、電話のアクティビティにアクセスするため、オンラインのウェブブラウザを使用します。

KidLogger はウェブサイトのアクティビティを監視し、様々なアプリやソーシャルメディアプラットフォームに費やした時間を追跡したり、パスワードを解読するための、キー入力を記録したり、電話のスクリーンショットを撮ったり、メッセージを監視したりなどできます。

Part 10: #10 ベストモニタリング スパイアプリ – iKeyMonitor

iKeyMonitor は非常に多様で、秘密にできるペアレンタル・モニタリングアプリです。電話記録など素晴らしい機能がたくさんあるので、子供が何を話しているのか分かります。SMSや iMessageログを監視したり、キー入力を確認してパスワードの解読をしたり、WhatsAppログ、GPS追跡などがあります。

WeChatや、Facebook、 Skype、 LINE、 KiK、 Viber、Hangouts、 QQ、 IMO、 Instagram、 Tinder、 Snapchat、 BBM、そしてHikeなど、ソーシャルメディアやインスタントメッセージアプリに完全にアクセスできます。iKeyMonitor には3日間のトライアル版もついてきます。

iKeyMonitorレビュー または ライブデモはこちら>>

The post 子供を監視するペアレンタル・モニタリング ベストアプリ10 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
アンドロイドの電話を遠隔にハッキングするベストアプリ11 https://www.cocospy.com/blog/ja/hacking-apps-for-android.html Thu, 21 Jun 2018 03:34:59 +0000 https://www.cocospy.com/blog/hacking-apps-for-android.html 市場にはアンドロイドをハッキ…

The post アンドロイドの電話を遠隔にハッキングするベストアプリ11 appeared first on Cocospy Blog.

]]>
市場にはアンドロイドをハッキングするアプリがたくさんあります。偽物のアプリで、コンピューターにウィルスをまき散らすものがあります。本物のアプリでも、古くて使用するのが危険なものもあります。対象となる電話をルート化するとハッキングできるアプリもあります。

アンドロイドをルート化すると、ハッキングがしやすくなります。しかしながら、 電話をマルウェアの危険にさらしてしまい 、ルート化する過程も難しいです。アンドロイドの電話を追跡したい大半の人は、子供など家族の一員を監視しようとしています。そのため、対象となるアンドロイドをルート化するのは、良い選択肢ではありません。

この記事では、ルート化なしでアンドロイドをハッキングする方法をご紹介します。アンドロイドをハッキングするベストアプリ トップ11です。

Hack-Android-Phone-660x330

Part 1: #1 アンドロイドをハッキングするベストアプリ (ルート化 & 隠れる) – Cocospy

Cocospy はバレずに誰かのアンドロイドをハッキングするベストアプリです。ここでは、なぜ Cocospyを使うべきかをご紹介します。それから、それを使ってアンドロイドの電話をハッキングする方法をお見せします。

cocospy-cell-phone-tracker

Cocospyのベスト品質

  1. Cocospy は世界中190か国で何百万人ものユーザーがいて、本物の信頼できるハッキングアプリです。
  2. ルート化せずにアンドロイド電話をスパイすることができます。Cocospyアプリをルート化なしで直接インストールできます。
  3. Cocospyは対象となる電話の情報を保存するので、削除されてからでも、データにアクセスすることができます。
  4. Cocospyは、電話ログ、メッセージ追跡、GPS位置など、素晴らしいたくさんの機能を提供します。
    1. ジオフェンシング:対象となる電話に物理的な境界線を設定します。アンドロイドデバイスがそのエリアを離れると、通知がきます。
      geofence-alert
    2. ソーシャルメディア & インスタントメッセージ監視: Cocospyは、WhatsAppやInstagram、 Skype、Facebookなどの、ソーシャルメディアやインスタントメッセージに完全にアクセスできます。
      facebook-spy
    3. キーロガー: この機能で、対象となる電話のキー入力にアクセスできます。そのため、対象となるユーザーのパスワードが分かります。
      android-keylogger

アンドロイドの電話に触れずにハッキングする方法?

Step 1: Cocospyアカウントを作成します。
Step 2: 対象となるアンドロイド電話にアクセスします。Cocospyアプリをインストールして、アイコンを隠します。

Step 3:Cocospyダッシュボードから、対象となるユーザーのあらゆる側面をコントロールします。.

dashboard

このシンプルなステップが完了したら、誰かのFacebookメッセージをパスワードなしで読んだりハッキングできます。他にもたくさんのことができます。

Cocospyに無料でサインアップして、ライブデモはこちら>>

Part 2: #2 アンドロイドのためのベストハッキングアプリ (ルート化なし) – mSpy

mSpyはアンドロイドをハッキングするパワフルで効果的なアプリです。mSpyを対象となるアンドロイドデバイスに直接インストールして、ハッキングできます。ルート化は必要ありません。対象となる電話にアプリをインストールした後、mSpyのアイコンを削除することができます。これにより完全に秘密にできます。

mSpyの良い点は、数年にわたってテストされてきたことです。忠実なフォロワーがいて、確立されたメディアチャンネルによって作られました。

さらに、対象となるアンドロイド電話をルート化しないでも、テキストメッセージを妨害したり、電話ログを閲覧したり、電話帳やブラウザ履歴をハッキングしたりなど、様々な機能が利用できます。

Cell-Phone-Spy-Software

バレずに誰かのアンドロイド電話をハッキングする方法

  1. ベーシック版のmSpyを購入します。 プレミアム版は必要ありません。進化した機能は対象となる電話をルート化する必要があるからです。
  2. 次に、コントロールパネルの設定ページへのリンクを受け取ります。アンドロイドを選択して、「ルート化なし版」を選びます。
  3. 対象となる電話にアクセスして、mSpyをインスト―ルします。終わったら、アイコンを隠します。
  4. コントロールパネルから、様々な機能を使って、対象となるアンドロイド電話をハッキングできます。mSpy Dashboard

mSpyレビュー または ライブデモはこちら>>

Part 3: #3 アンドロイドのベストハッキングアプリ (隠れた) – Spyzie

Spyzie はCocospyやmSpyのような、効果的で素晴らしい機能が全てあります。

最も注目すべきことは、Spyzieを使ってテキストメッセージ、GPS位置、電話ログ、ブラウザ履歴などを見ることができます。さらに、Spyzieはルート化なしでアンドロイドにインストールすることができます。

しかしインストール後に起こる大きな違いは、Spyzieのアイコンが自動的に消去されることです。そのため、手動でSpyzieのアイコンを消去する必要はありません。これにより人間の間違いをなくすので、秘密にできるアンドロイドのハッキングアプリです。

Spyzieが素晴らしいのは?

  1. Spyzieはルート化せずにアンドロイドの電話をハッキングできます。しかしながら、他のアプリ同様、電話ログやメッセージログへのアクセス、ブラウザ履歴の確認など、機能は制限されます。
  2. アンドロイド電話をルート化すると、Spyzieはもっと進化した他の機能も利用できます。
    • 対象となる電話にジオフェンシングを設定して、個人が事前に設定された範囲を超えると、通知がきます。
    • 対象となるユーザーのキー入力を全て追跡し、ソーシャルメディアのパスワードを解読します。
    • 電話を生で聴いて録音できます。
  3. Spyzieの一番良いところは、秘密にできることです。Spyzieアプリを対象となる電話にインストールした後、アプリが自動的にアイコンを消します。そのため、人間が間違うことがありません。
  4. アンドロイド監視アプリは、動いているアンドロイド電話をハッキングしたいなら最適です。

img home 1

別のアンドロイド電話を使ってハッキングする方法

  1. spyzieのHP に行って、アカウントを作成します。
    sign-up-screenshot
  2. 設定が開始したら、対象となるアンドロイド電話の詳細を入力します。
    features-step-1
  3. 対象となる電話にアクセスします。Spyzie アンドロイドアプリをダウンロードして、電話にインストールします。
  4. Spyzieコントロールパネルに行って、機能全てを利用できます。
    Spyzie Dashboard

Spyzie レビュー または ライブデモはこちら>>

Part 4: #4 アンドロイドのためのベストハッキングツール (安全) – hoverwatch

hoverwatch は、アンドロイドのための安価なハッキングツールです。hoverwatchは特に、アンドロイド電話を追跡するようデザインされています。hoverwatchアプリをダウンロードして、ルート化なしで電話にインスト―ルします。電話ログやテキストメッセージログにアクセスしたり、ブラウザ履歴などを確認できます。

hoverwatch

Part 5: #5 アンドロイドのためのベストハッキングツール – iKeyMonitor

iKeyMonitor はアンドロイドのための効率的なハッキングツールです。このアプリで、モバイルGPS位置やテキストメッセージ、電話の監視など、様々な機能を追跡できます。事実、ペアレンタルロックとして、子供が一定時間に電話を使用しないように制限を設けることもできます。

適用としては、iKeyMonitorはアンドロイド2.3以上です。2017年に、iKeyMonitorはiPhoneのスパイ ジェイルブレイクなしソリューションと、iSpy追跡コントロールパネルアプリをリリースしました。これもiPhoneやiPad でiOS 9以上に適用します。

iKeyMonitorレビュー または ライブデモはこちら>>

ikeymonitor-1

Part 6: #6 アンドロイドのためのベストハッキングアプリ – Appmia

Appmia はアンドロイドのためのベストハッキングアプリです。mSpyより良いと言う人もいます。比較的新しいのですが、何百万人ものユーザーにより、ステラの評判を確立しています。

さらに、Appmiaを対象となる電話にインストールした後、Appmiaのアイコンを消去することができます。Appmiaは対象となる電話から集められた全ての情報をバックアップします。そのため、対象となるユーザーが情報を削除したとしても、バックアップがあります。

対象となる電話をルート化すると決めたら、SnapchatアカウントやInstagram をハッキングできます。

appmia

別の電話を使ってアンドロイド電話をハッキングする方法

  1. Appmiaでアカウントを作成します。
  2. 対象となるアンドロイドにアクセスして、ルート化し、Appmiaをインストールします。それからアイコンを削除します。
  3. Appmiaダッシュボードに行きます。左側にパネルがあって、Appmiaの様々なハッキング機能を利用できます。

Part 7: #7 アンドロイドのためのベストハッキングソフトウェア – FlexiSPY

FlexiSPY はアンドロイドのための進化したパワフルなハッキングソフトウェアです。対象となる電話をルート化すると、ライブで会話を聴いたり、録音したり、カメラで内緒の写真を撮ったり、マイクをアクティブにしたり、様々な機能が使用できます。

しかしながら、FlexiSPYをルート化なしで使用する際は、他のアプリと同じ機能です。電話ログ、テキストメッセージログ、インターネット履歴の確認、GPS位置追跡など。さらにFlexiSPYはベーシック版でも、高価なハッキングソフトウェアです。

FlexiSPYレビュー または ライブデモはこちら>>

Part 8: #8 アンドロイドのためのベストハッキングソフトウェア – XNSPY

XNSPY はアンドロイドのためのベストハッキングソフトウェアです。対象となるユーザーの電話ログやギャラリー、カメラロール、ブラウザ履歴などにアクセスできます。しかしながら、このアプリのユニークな点は、WhatsAppメッセージを、電話をルート化せずにハッキングできることです。

XNSPY レビュー または ライブデモはこちら>>

Part 9: #9 アンドロイドのためのベストハッキングソフトウェア– Highster Mobile

Highster Mobile はアンドロイドのためのベストハッキングソフトウェアです。しかしながら、対象となる電話をルート化しないと、電話ログやGPS追跡などのベーシックな機能しか利用できません。

Highster Mobile が特別なのは、1度購入すると一生使える点です。定期的に購読をする必要がありません。

Highster Mobile公式ウェブサイトはこちら >>

Part 10: #10 アンドロイドのためのベストハッキングアプリ – FoneMonitor

FoneMonitor はアンドロイドのためのかなりベーシックなハッキングアプリです。作動している間、信頼できるアプリとは言えません。しかしながら、メッセージやGPS位置、電話ログなどを追跡するなどベーシック機能はあります。

FoneMonitor公式ウェブサイトはこちら>>

Part 11: #11 アンドロイドのためのベストハッキングアプリ – Spyera

Spyera は、対象となるユーザーの電話ログやWhatsAppメッセージ、写真、メモなどを見ることができるアプリです。

しかしながら、Spyeraの良い点は、10日間の返金保証がついてくる点です。そのため、Spyeraが気に入らないなら、返金してもらうことができます!

Spyera公式ウェブサイトはこちら>>

結論

ルート化を必要としない、アンドロイドのためのベストハッキングアプリ トップ11が分かりました。私の個人的なお勧めは、パワフルで信頼できるCocospy を使用することです。

しかしながら、トップ3のアンドロイドハッキングアプリなら、どれでも良い買い物です。ルート化なしでアンドロイドを追跡する方法について、何か質問があったら、下記にお気軽にコメントしてください。

The post アンドロイドの電話を遠隔にハッキングするベストアプリ11 appeared first on Cocospy Blog.

]]>