バレずに妻の電話をスパイする方法

今、最も人気のあるモバイルフォン操作システムは、アンドロイドとiOSです。妻をスパイしようとするなら、このチュートリアルは必須です。多くの人は使用するソフトウェアの選択に悩みます。問題があるか?妻にバレないか?正確か?などはよくされる質問です。

CocopsyのアプリをアンドロイドやiOSに使用することは、スパイウェアが効率的でお勧めです。使うのが簡単で、対象となる電話や、その機能を破壊しません。 また、世界190か国で何百人ものユーザーが使用していて信頼できます。

見逃せない:

Part 1: バレずに妻のアンドロイド電話を遠隔でスパイする方法

Cocospy は、配偶者が何をしようとしているのか、詳細な情報を提供します。妻が誰と話しをしているのかや、頻繁に訪れるウェブサイトが何かなどが分かります。

Cocospyアンドロイドスパイアプリ の機能幅を、ここで詳細にご説明します。

1.1 アンドロイド機能

Cocospy のアプリで以下の機能にアクセスできます。

1.2 妻にバレずに電話を追跡する方法 (アンドロイド)

Cocospyアプリを使用するためには、以下のステップに従う必要があります。

ステップ 1: 無料のCocospyアカウントを作成します。

  • Cocospyのホームページに行って、サインアップします。
  • Eメールアドレスをパスワードを表示の通り入力します。

ステップ 2: アンドロイド電話を対象に

  • 妻のアンドロイド電話にアクセスできるなら、Cocospyアプリをそれにインストールします。
  • これをするためには、セキュリティフォルダーに行きます。
  • 「知らないソースからのダウンロード」の許可を承認します。
  • これをオンにした後、電話のブラウザに行きます。
  • Cocospyからメールを開いて、アプリのダウンロードリンクをクリックします。

詳細は、 ここのインストラクション に従います。

ステップ 3: 妻の電話の詳細を追跡する

妻の電話にCocospyのダウンロードが完了したら、 Cocospyのアプリアイコンは消えます。電話にインストールがされたという履歴が残りません。アプリはステルスモードで作動するので、音やお知らせは聞こえません。

デスクトップかデバイスにある、アプリのディスプレイパネルにログインして、妻の電話、GPS位置、テキストメッセージ、電話などを追跡します。

Cocospyアプリのデモ がどのように作動するかご覧頂けます。

Part 2: 妻の電話を触らずに遠隔でスパイする方法

妻がiOSデバイスを使っているなら、Cocospyアプリがアップルのガジェットにも適用しています。妻のiPhoneに触らずに、スパイすることができます。

2.1. CocospyのiOS機能

CocospyのiPhoneスパイアプリ を使って、電話に触らずに容易にスパイすることができます。以下の機能で、妻の電話を監視することができます。

電話履歴

電話してきた人の詳細や、電話時間の長さ、電話の性質などがCocospyアプリを使用して分かります。

アップルのiMessage

アップルはiMessageがデバイスにあります。このメッセンジャーで全てのメッセージを見ることができます。

連絡先リスト

iPhoneの電話帳は、物理的な住所やEメール、電話番号など、数々のデータを保存できます。 こういったものがCocospyアプリで閲覧できます。

GPS追跡

GPSはiPhoneを追跡して、リアルタイムで作動します。妻の居場所や、どこを通過したか、どこを訪れたかをいつでも閲覧できます。

WhatsApp

WhatsAppのメッセージを閲覧するのは簡単なので、一般的なメッセンジャーとして使われています。動画やマルチメディアファイルを保存します。妻がシェアしているものを全てCocospyでは見ることができます。

インターネットページ

妻が訪れたいにたーネットページは、Cocospy.で容易に分かります。もし妻が、危険なウェブサイトを訪れていたり、そのようなサービスを使用していたら、スパイウェアで容易に追跡できます。

インストールされたアプリのリスト

もし妻が、疑いを招くようなアプリを電話で使用していたら、Cocospy のアプリでそれが分かります。電話のアプリを見れば、不審に思うべきかすぐに分かります。Cocospyデモでこれが どのように作動するか見ることができます。

Wi-Fiネットワーク

WIFIにログインして、Cocospyアプリにログインできます。

イベントやカレンダー

妻が電話で何を計画しているのか、予定、特別な日付などを閲覧できます。

メモをチェック

もしメモパッドや電話でメモがあったら、Cocospyアプリで読むことができます。

2.2: 妻の iPhoneにアクセスしないでハッキングする方法

Cocospyを使うと、妻をスパイするのに必要な詳細を得ることができます。以下のことを行うと、妻の電話に何もインストールする必要がありません。

  • 妻のアイクラウドアカウント詳細

以下に従います。

ステップ 1: アイクラウドにログイン

妻のアカウント詳細でアイクラウドにログインする必要があります。これがそのステップをイラストにしたものです。

ステップ 2: Start Tracking

妻のアイクラウドアカウントにログインすると、チャットや電話、メディアファイルなどを閲覧することができます。妻のチャットをいつから閲覧できるようになるか?という質問があります。答えはシンプルです。Cocospy アプリは妻のiOSデバイスに24時間ごとに同期しているので、その期間でいつもチャットの詳細を見ることができます。

結論

Cocospyへのアクセスは、容易に妻をスパイできる方法です。妻がどこに行っているのか、誰と話しているのか、訪問しているウェブサイトなどを心配する必要がなくなります。 Cocospyアプリはログインしてダッシュボードを見るたびに、こういった詳細を提供してくれます。

This post was last modified on 9月 14, 2020 9:24 am